

☆6高難度 水没林の大連続戦 攻略 シスターさん銃刀法違反ですよ!

こんにちわ。ブル&リーネです。

さーて本日は☆6高難度クエストを進めていきますよ~。

今日のクエストは・・・

水没林の大連続戦

クエスト情報

場所:水没林
出現モンスター:①ドスフロギィ ②チャナガブル ③ガノトトス

嫌いなのはガノトトスだけですね~。だが困った・・・武器何にしよう。ランス、ハンマーでドス系苦手だし、弓でガノトトス行くの怖いし、大剣で水中とかありえないし(私の中では)・・・

迷った挙句、スラッシュアックスで行くことにしました!

装備はこちら~
ネブラX

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [415→580]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ネブラXヘルム [2]
胴装備:ネブラXメイル [1]
腕装備:ネブラXアーム [1]
腰装備:ネブラXフォールド [1]
脚装備:ネブラXグリーヴ [3]
お守り:兵士の護石(ガード性能+4,達人+10) [0]
装飾品:回避珠【2】、回避珠【1】×4、達人珠【3】
耐性値:火[-30] 水[0] 氷[10] 雷[10] 龍[-5] 計[-15]

見切り+2
回避性能+1
状態異常攻撃+2
業物
覚醒
-属性攻撃弱化
-------------------------------

七星剣斧【開陽】のテンプレネブラX装備です!なんのひねりもございません!w
本当は、見切り1攻撃小をつけたいところなのですが、お守りがなかったので断念orz
なので、達人+10のお守りがあれば作れるお手軽?装備です。

どうでもいいことですが、私はテンプレミラアルマよりネブラ派ですwだって・・・シスターさんがでっかい斧やら剣やらをブンブン振り回すんですよ!かっこよすぎじゃないですか!?www

今回ドスフロギィがいるのになぜ覚醒させ、毒属性をつけたの?って思うかもしれませんが、チャナガブルとガノトトスは毒に弱いのです。ドスフロギィは(ryなので、無視ですw

さて、クエストにしゅっぱ~つ!

最初はキャンプからスタートでした。ドスフロは5か7にいると思ったので、まずは5に。しかし山勘は外れ、1番に戻ると2から丁度1に来たところでした。ラッキー☆

まずは喉を潰して毒を吐かせなくさせ、超ゴリ押しです。なぜならば・・・回復薬グレートを置き忘れたからですwwwもう回復薬グレートをぜいたくに使ってやんぜぇ!ひゃっは~☆とか思いながら切ってるうちに討伐・・・あれ?体力が回復薬グレート1個分しか減ってないorz

チャナガブルってどこに出るんだろう・・・?とりあえず、動かず1番に待機。
・・・1分後
ちっ!またも山勘が外れ、探す羽目に。しかし、今度はなかなか見つかりません。やべぇぇぇ!超タイムロスやあああ!とか思っていたら、5番に来た時に下画面にチャナガブルの絵が!そしてエリア外となっていました。即4番へ移動し、チャナガ発見!とにかく頭を滅多切りにしてあげました。

水中では提灯に粘着し、提灯パーン!もう後はご想像通りフルボッコです^^チャナガ討伐。贅沢に回復薬グレートを飲み、剥ぎ剥ぎw

最後のガノトトスはすぐ見つけ、もう頭と腹を切りまくってあげました^^あいつの攻撃ウザいので、とにかく手数手数で怯ませて動けないようにしてあげました♪^^wあっという間にガノトトスが死んでクエストクリア!結構あっさり終わっちゃいましたw

・・・†アーメン† (ぉぃ

水没林の大連続戦

うおおおお。超ギリギリだけど3頭クエで10分針やぁぁ!

そして・・・シスターさん容赦ねぇぇl残酷やぁぁぁ!・・・操作してるのは私なんですけどね(ボソ

ガノトトスにスラアクは相性いいですね!

最近スラアクがすごく好きです。かなり使用頻度高いです!
最初は変形させるのだりぃ・・・とかリロードめんどくせぇぇぇとか思ってましたが、ケースバイケースで斧と剣を使い分け(大抵は剣モードですがw)、隙を見てリロード!戦術的な部分でやりがいがすごくある良い武器だなぁ!って感じています。ただちょっと器用貧乏さが否めないかなぁと感じる部分も・・・ゲフンゲフン

スラアクも練習してうまくなりたいなぁ☆

最後に・・・おまけ
ギギ亜種

とある装備を作るために、ギギネブラ亜種の素材が必要で狩りに行ったときのことです・・・全部位破壊で5分針討伐できました!スラアクつえぇぇぇ!そしておもしれぇぇぇ!

では、今日はこの辺で~

↓をぽちっと押していただくと、今日の夢でシスターさんが優しく○○○をしてくれます!


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

匠4s3装備紹介&☆6高難度 女王、色とりどり ブルのハーレム物語

こんにちわ。ブル&リーネです。

G級高難度クエストが全然埋まっていませんので、これからガシガシ埋めていっちゃおうと思います♪

ちなみに、順番とかは超テキトーです!

さてさて・・・まずこなすクエストは


女王色とりどり

ハーレムやあああ!でもレイアさんやぁぁぁ・・・orz

そんなことは置いといて

クエスト情報をば

場所:水没林
出現モンスター:リオレイア リオレイア亜種 同時出現

水没林でレイアはめんどくさいですねぇ。何気にリオレウスよりもリオレイアの方が体力あるんですよね。
女は強しってことですかね?w

レイアさんってフィールド9の細いところに行きがちじゃないですか?あんなデカブツが細っこいところで叫んだり走ったり火吹いたりされると厄介すぎて萎えますorz

と、いうわけで今日の装備は・・・
三種納刀金剛体

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [490→594]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:剛体珠【1】×3、抜刀珠【2】、短縮珠【1】×3、速納珠【2】×2、速納珠【1】
耐性値:火[20] 水[3] 氷[-27] 雷[0] 龍[-15] 計[-19]

納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
金剛体
-------------------------------

三種納刀金剛体大剣装備です!!

ゼロサンさんお待たせいたしましたwww

このスキル構成は匠4s3でしかできない構成となっております。私がずーっと憧れていた夢の大剣装備なのです!

この装備を作るのは苦労しました・・・

決戦の砂原に行ったり・・・(1回で大地を穿つ剛角が2本出たのは秘密^b^)
砂の国の風物語に何度も行ったり・・・(攻略は「砂の国の風物語 攻略」参照)
10回もクエを回さなくてはいけませんでしたorz ジエンの重腕甲出なさすぎ!!!

さて、開始はキャンプからでした。1→7→9→10と移動し、いないなぁと思ったら9にレイア亜種が降りてきました。うげぇ・・・ここで戦うのかぁ・・・orz と、思いながらも咆哮中に頭に溜め3を入れ、戦闘開始です!

レイア戦にも慣れてきたのかほとんど被弾もなく結構いい感じに戦っておりました。が、しかし・・・

レイア原種も9番に来てあら大変。こやし玉を投げよう!と、思っていたら翼を羽ばたく音が。なんと、タイミングよくレイア亜種がどっかに飛んで行ってくれたのですwと、いうわけで次はレイア原種との戦いになりました。

レイア原種は素直ないい子なので、サマーソルトも真っ直ぐしかして来ないため、閃光玉でバンバン落としてあげました^^2~3分でレイア原種が飛んで行ってしまい、「あ~あ・・・」と、思ったら入れ替わりでレイア亜種が・・・!

そのままレイア亜種との第二ラウンドが始まりましたwwただし、9の細いところですがorz
第一ラウンドでだいぶ体力を削っていたのか、頭に2~3発抜刀斬りをしたところで足を引きずったので、すかさず閃光玉を投げて動きを封じ、罠をかけレイア亜種捕獲!

捕獲したと思ったらレイア原種がまた9に戻ってきましたwww今度はレイア原種との第二ラウンドです!(武器を研がせろぉぉぉ!)

隙を見て武器を研ぎ、閃光玉で落としながらガシガシ頭に集中攻撃!こちらも第一ラウンドである程度体力を削っておいたお陰か、すぐに足を引きずりました。閃光玉で動きを封じようと試みましたが失敗。でも、瀕死のためお隣の10に寝に行くので、すぐに追いかけ落とし穴を設置し、レイア原種も捕獲でクリア!

女王色とりどり攻略

11分9秒でクエストクリア~

いい感じのタイムですね。スタート地点と、戦う場所が良ければ5分針も行けたのかな・・・?
あと、頭を狙ったつもりが、翼に当たってしまうことが度々あったので、それもタイムロスの原因ですね。

というか写真のレイアさん水たまりに頭突っ込んで苦しそうwww
ハンターさんは討伐することはできても助けることはできないのでしょう。勝利のファンファーレが無情にも流れております。レイアさん・・・頑張れ!


さて、報酬です。超低確率ですが、雌火竜の天鱗が基本報酬で出るのでワクワクですw

が・・・
クエスト報酬

さすがに出ませんよね~

でもやっぱ・・・三種納刀金剛体はすばらしいです!

耐震いらず&咆哮うるさいモンスターはこの装備で行けちゃいます♪


と、いうわけで今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただくと、クエストクリアが10分以内に・・!?


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

レイジングテンペスト作成とグラン・ミラオス攻略。そして・・・

こんにちわ。ブル&リーネです。

ついにレイジングテンペストができました~!
レイジングテンペスト

武器スペック
攻撃力644(武器倍率抜き280) 属性攻撃力:覚醒で爆破460 匠で紫30ぐらい スロット2 会心率-20%

強い・・・強すぎる!この攻撃力に爆破属性値460はチート性能です!しかもスロ2つきとか・・・もうランスはこれがあればOKってぐらいのオーバースペックですね。

さて、タイトルの通り、本日はMH3Gラスボスの・・・

グラン・ミラオス討伐!

をしたいと思います。

装備はこちら~
対グラン・ミラオス装備

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [422→584]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:セレネZメイル [0]
腕装備:セレネXアーム [2]
腰装備:セレネXコイル [2]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:爆師珠【1】×5、重撃珠【1】×5、防音珠【3】
耐性値:火[0] 水[13] 氷[6] 雷[-11] 龍[-24] 計[-16]

破壊王
高級耳栓
斬れ味レベル+1
ボマー
覚醒
-------------------------------

このスキル構成は匠4(スロナシ)以上、匠スロ有であれば3s2、2s3以上のお守りがあれば作れる対グラン・ミラオス用お手軽高性能装備です!ちなみに、ボマーは砥石高速化等の5スロスキルにすることもできます。

グラン・ミラオスはガード性能、ガード強化等は不要です。とにかく火力モリモリ装備で良いと思います。
ちなみに破壊王が今回の装備のポイントとなります!

では、いざ討伐へ・・・!

開始すぐに隕石的なのが落ちてきますので右斜め前に走ります。まっすぐ進むと隕石被弾率が高いので注意です。
ミラオスが咆哮を始めたら怪力の種を飲み、ダイブ!

ここからは場合によりけりですが・・・

まずは左翼(ハンターから向かって右)を狙います。翼に全攻撃をヒットさせることができれば、怒り状態になる前に片翼を2段階破壊することができます!

ミラオスは怒り状態になると翼の耐久値が全快します。なので、1段階破壊のときに怒り状態に移行してしまうと、せっかく1段階破壊した翼が元通りに戻ってしまうのです。

左翼の破壊が完了したら、次は右翼です。翼の部位破壊報酬は片翼を破壊すればもらえますが、翼の部位破壊をしないとミラオスからバンバン隕石が降ってきてしまい、邪魔くさいので、壊しちゃいましょうw
というか、壊さないと、担ぐ武器がランスなので、抜刀時の回避行動は全てステップになってしまい、火やられを解除するにはいちいち納刀しなくてはいけません。

怒り状態になってしまえば、次の怒り状態になるまで翼の耐久値は回復しないので、ほとんど苦労しません。ただし、翼の破壊は水中戦のときにやってしまいましょう!

ガンナーさんは狙えるかもしれませんが、剣士だと、ミラオスが上陸してしまうと翼へ攻撃できるタイミングはこけたときのみで、ほぼ壊せません。こけたときは頭、胸への攻撃のチャンスですので、むしろそちらへ攻撃を優先した方が良いです。

さて、両翼の破壊が完了したら、お次は尻尾のコアです。これはテキトーにツンツンすればOKなので楽勝ですね。

尻尾のコア破壊が終わったら次は足を狙います。ミラオスの内側から足に粘着してミラオスをこかしましょう。外側から足を突くとミラオスが向きを変える際に尻尾に当たってしまい、被弾率増加の元となってしまいます。更にいうと、翼破壊が失敗してしまったときに隕石が落ちてくるので、そういう意味でも体の内側から足を狙うのがベストです。
ミラオスがこけるサインはミラオスがビクンッとなったときです。このサインが見えたら即納刀し、頭をツンツンします。

2回程こかして頭に粘着すれば壊れると思います。頭の破壊はミラオスの硬化前に終わらせるのがベストです!
というか、終わらせないと面倒です。ランスは攻撃が弾かれた時のモーションが大きく、隙が大きいため、ミラオスの攻撃が当たってしまう確率が高くなってしまいます。

頭破壊が終わった辺りで硬化しますので、体の内側から股を突きましょう。股は硬化しないので、快適に攻撃が出来ます。

硬化したときには足を狙ってこかすのも良いですが、四つん這い状態の時にミラオスが溜めをするので、その時を狙ってこかせばOKです。こかしたら胸のコアを狙い、胸のコア破壊に専念します。

大抵は硬化したら水中へ行ってしまうので、胸のコアを狙ってツンツンすれば胸が壊せます。胸が破壊できれば硬化が解けますので、あとは煮るなり焼くなり自由に攻撃しちゃいましょうw

全部位破壊は10分~15分程度で完了します!

前から見た真っ黒ミラオス
真っ黒ミラオス

見辛いですが、15分針で全部位破壊完了している証拠写真ですw

お次は後ろから真っ黒ミラオス
真っ黒ミラオスの後ろ

ちょっとボヤけてて見辛いですが・・・w

あとは陸上、水中戦共に股をツンツンしてあげればサクッと終わりますw

というわけで、討伐~♪
ミラオス討伐!

21分46秒で討伐!まだまだ改善の余地があると思いますが、私の中では結構好タイムだと思っていますw

ランスはかなりやりやすい武器だと思いますので、グラン・ミラオスに苦労されている方がいらっしゃいましたら、是非試してみてください♪

武器は零点以外にも、狼牙槍【怒獄】もいいと思いますよ~。

では、グラン・ミラオス討伐はこの辺で~



MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村



さて、ようやくHR解放です。と、いうわけで現在のブルのギルドカードをお見せしようと思います。興味のある方は↓の続きを読むをクリックお願いします。

続きを読む

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

レイジングテンペストを作りたい!

こんにちわ。ブルです。

一旦炭鉱夫のお仕事をお休みし、ハンターのお仕事に精を出すことにしましたw

と、いうことで・・・色々武器やら防具やらが全然ないので、まず一番ほしいものから作っていこうと思います。

今一番ほしいもの。それは・・・

零点!(通称 レイジングテンペスト)

( ・Д・)☞いや、逆逆

改めまして・・・

レイジングテンペスト(通称 零点)

なぜこれが1番欲しいかというと・・・

大剣は剛断剣タルタロス
片手剣は破岩剣デストルクジオ
弓は破岩弓イクサプロド

があり、槍はディオスティンガー改しかなく、水中戦がものすごく辛いのですorz

大剣はブンブン振り回すだけで当てにくいし、片手剣は動きが悪いし、弓は水中の被弾率は陸上の倍ぐらいになるのに担げるわけないし・・・

と、いうわけで・・・水中近接戦最強と謳われているランス。その中でもチート並の性能を持つレイジングテンペストを作りたいわけですよ!

行くクエストはもちろん「決戦の砂原」

なぜ、決戦の砂原を選んだか言いますと、「大地を穿つ剛角が最も出やすいクエストだから」です!

ディア原亜種共に、剥ぎ取り、捕獲報酬では角類は一切出ず、角破壊報酬のみで、原亜種共にほとんど出してくれないという・・・出にくい素材ランキングトップ5の中にあるんじゃないかぐらい出ませんorz

更に、他のクエストでは基本報酬で大地を穿つ剛角が出る確率は0・・・orz

そんな中「決戦の砂原」では、大地を穿つ剛角は基本報酬1枠2枠共に数%の確率ではありますが、出るのです!運がいいと2個出たりもするんですよ!

ではでは、クエスト情報をば

出現モンスター:①ベリオロス亜種 ②ディアブロス亜種 が連続で出現

組み合わせは最悪です・・・。ベリオ亜種は片手剣やスラアク等の機動力のある武器で行きたいが、ディア亜種はランスや大剣等の一発のダメージが大きく、リーチの長い武器もしくはガードができる武器で行きたい・・・

・・・何で行けばいいんや(≖ω≖;)

・・・仕方なく片手剣で行くことにしました。そうです。私は・・・ベリオ亜種が大っ嫌いなのです!と、いうわけでベリオ亜種討伐に有利な武器を選びました。


装備はこちらです。
決戦の砂原 装備


■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [429→585]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:ナルガXメイル [1]
腕装備:セレネZアーム [1]
腰装備:セレネZコイル [3]
脚装備:セレネZグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(回避性能+6,達人-8) [1]
装飾品:研磨珠【1】×5、回避珠【1】、抗震珠【1】×5
耐性値:火[-2] 水[18] 氷[5] 雷[-14] 龍[-27] 計[-20]

耳栓
耐震
回避性能+1
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
-------------------------------

ベリオの攻撃を避けるために回避性能、ディア亜種の地中移動の揺れを防ぐための耐震、破岩剣デストルクジオはすぐ斬れ味が落ちるため砥石、と必須スキルがいっぱいあります。さすがにディアの咆哮を防ぐための高級耳栓はつけれませんでした。

というわけで、いざ!

まずはベリオロス亜種からです。

動 き 回 る 竜 巻 が ウ ザ い !しかも、G級なので痛い。・゚(´□`)゚・。
まずは、奴の動きを封じるために翼片方を破壊に専念しました。3回爆破で意外とあっさり破壊。次に、動き回る竜巻の発生時間を短くするために牙破壊に専念。こちらもあっさりと翼破壊の際にコケた隙に破壊ができました。

ここまでくればもう楽勝!あとはザクザク斬るだけです。と、いうわけで、大体8~9分ぐらいでベリオ亜種討伐!

そういえば、ベリオ亜種って時々消える直前の大きい竜巻に乗ろうとして、失敗することありますよね!失敗すると、何もなかったかのようにスッと着地しますよねwww初めて見たとき笑ってしまいましたwww
見たことない方は是非一度見てみてください!おもしろいですよ!

はい、脱線してしまいましたねw

では、次はディアブロス亜種です。

片手剣であいつに行くものではありませんね・・・
頭に攻撃が全然当たらねぇぇぇぇぇ!

仕方ないので、角への攻撃は、こかした時と音爆弾→閃光玉コンボの時にのみ行うことにしました。
それでも音爆弾でアオンアオン騒いでる時も半分ぐらいしか当たらず、角への攻撃は殆ど閃光玉で落とした時と、怒り時へ移行したときの威嚇時にしか当たりませんでした・・・。
それでも、爆破が上手いこと頭で発動してくれたおかげで、思っていたよりも早く両方破壊。もうこうなれば足への攻撃でOKです。尻尾切ったところで回復薬グレートしか出ないので、無視して足に粘着→こかして弱点の腹へ攻撃で、角破壊後は意外とあっさり倒せました。
と、いうわけで決戦の砂原クリア!
決戦の砂原
22分28秒でした。苦手なクエなので、こんなもんじゃないでしょうか?

さて、お次は報酬タイムです。
大地を穿つ剛角
一発で大地を穿つ剛角をゲット!!

レア素材運は1stの頃と変わらず、良いのかもしれませんw

これでレイジングテンペスト作っちゃうんだ~♪まだ素材が若干足りませんので、ディアブロスを狩らなくては!



最後に、昨日の記事(ついに、匠4s3入手したぞおおおおお!)にて拍手コメントをいただきましたので、この場にてお礼をさせていただきます。

krさん 拍手コメントありがとうございます。
krさんはT10なのですね!匠3s3も十分神おまですよ~。T7の時は匠3s3にとてもお世話になりました。
匠4s3にしかできないスキルの組み合わせはあるものの、匠3s3があれば十二分なスキル構成組めますよ~。
更に、T10ということは匠5属性解放7という凄まじい神おまも・・・!!出たらください!www




では、今日はこの辺で~。

↓をぽちっと押していただくと、レア素材が出やすくなる・・・かも?


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ブラキディオス面接官とご対面

こんにちわ。

ブル&リーネです。

ついにきました・・・炭鉱夫になるために通らなければならない試練?試験?に・・・!

ブラキディオス2頭!!

装備は先日作成したセレネテンプレです~。
セレネテンプレ

私実はブラキ苦手なんですよ。本当に・・・
動きが生き物っぽくないし、ネバネバしてそうな粘菌つくし、その粘菌放置すると爆発するし・・・
粘菌つく度にコロリンコロリンしなきゃいけなくてスタミナが維持できないんですよね~。
何の武器ならうまく狩れるのでしょうか?orz誰か教えて~!

さてまぁ、わめいても仕方ないので、面接官にご挨拶しに行かなきゃですよね!

大剣で行ってますが、溜め3は咆哮時と尻尾回転時、上手くいけば、腕叩きつけ時や、前進しながら腕叩きつけ後の振り向きにやりましたが、被弾率高すぎる・・・orzしかも、重鎧玉でまでしか防具を強化できてないので一発が痛てぇ~!
ん~太刀やスラアクの方がやりやすいのかしら?回避性能つければ避けやすいだろうし・・・でも、まともな武器持ってないんですけどね!

まぁ、なんとか無事面接に合格しました!
ブラキ2頭討伐

26分32秒かかったのかぁ・・・抜刀会心がないので一撃が軽いし、納刀術もないので素早い動きができなかったんですよね~(言い訳w)。

まぁ・・・タイムなんて気にしたら負けですよね!

さーて、ドキドキ報酬タ~イム!
報酬

・・・ですよね~orz

砕竜の天殻はワクワクドスバギィランド(食材探索 地獄の大雪合戦 のことw)に行って取るとしますかwww

さーて!炭鉱夫の面接も受かったし、火山に行くぞ~!いや、ブラキ武器もほしいなぁ・・・ディアブロにも行きたい! と、やること盛りだくさんです!

と、いうわけで今日はこの辺で~。


↓をぽちっと押していただくと、砕竜の天殻が出やすく!?



MH3G ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
