スポンサーサイト


上位ハンターになりました!

こんにちわ。ブル&リーネです。

え~・・・まず、とりあえずこちらを
ギルカ

ステータス

スキル

護石

シャガル・マガラを倒した後の出来事を簡単に・・・

・村☆6解放→ダレン=モーラン倒す→ブラキ倒す→ディアブロ一式作成

・集会所開始→キークエストだけを淡々とこなす

・上位に上がる

・天空山の採取クエストを出すために☆6まで一気に進める

・天空山の採取クエストは☆5にあることが判明orz

・炭鉱夫に転職→お守り掘り生活開始

・上記写真のお守り(スタミナ+3攻撃+9s3)ゲット→一旦炭鉱夫からハンターに戻る

・3種納刀装備を作るためにクシャルダオラを目指す ←今ここ


なんていうか・・・

ブログを書かずに一気に進めてしまいましたorz

だ、だって・・・

おもしろいんだもんっ!!

言い訳ですね。ごめんなさい・・・。

あと、チャージアックス、ガンランス→大剣使いにwww

結局私は大剣なんですねwww

ほぼ下位防具で一気にHR6になっちゃいました☆ミ

ダメージの大きい攻撃を3発食らったら死ぬので、結構辛いですが、欲しいスキルが発動する防具がないので
しばらくこのままかもしれません・・・。

オンラインにも時々出没しますので、是非遊んであげてくださいwww(ぁ


というわけで、今日はこの辺で~


ブログランキングに参加しております。よろしければ↓をぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwブルさん速いっすよ!ww
俺はまだ上位ジャガ&レイアのキークエやって、とりまカブラSシリーズつくったとこです、、
はよやらな。

こんばんは^^ 上位進出おめでとうございます^ ^

ギルカの背景w 私も同じです〜。お嬢かわいい!

びっくりしたことがあったのですが、ふらっとハンターが雌火竜の逆鱗取ってきました…。

こんばんは
ブルさんにいただいた「チャージアックスだいすき」という名前でやってきました

上位進出おめでとうございます!!
やっぱり自分の得意な武器が1番ですよね(^^)

私はまだまだ序盤の未知の樹海に入り浸ってますw
とりあえず村☆2のケチャワチャ退治に行ってきますw

Re: suzuさん

> ちょwブルさん速いっすよ!ww
> 俺はまだ上位ジャガ&レイアのキークエやって、とりまカブラSシリーズつくったとこです、、
> はよやらな。

いやぁ・・・早く上位で楽になりたくてwwwついやっちゃいました☆ミ

自分のペースで進めるのが一番ですよ~(私が言えることではありませんがw)

私は今の装備作る前は、ずっとディアブロ一式でHR6まで進めてしまいましたw
まぁ、なんていうか・・・当たらなければどうということない! って感じですかねw

Re: JUNさん

> こんばんは^^ 上位進出おめでとうございます^ ^

ありがとうございます!駆け足で進んでしまいましたw

> ギルカの背景w 私も同じです〜。お嬢かわいい!

かわいいですよね!村をクリアしたものが見れる特権です!ww

> びっくりしたことがあったのですが、ふらっとハンターが雌火竜の逆鱗取ってきました…。

本当ですか!?すばらしい・・・いいことを聞きました☆
ガンガンふらっとハンターに依頼します!

Re: チャージアックスだいすきさん

> こんばんは
> ブルさんにいただいた「チャージアックスだいすき」という名前でやってきました

コメントを見たとき笑ってしまいましたw
これからよろしくお願いしますw

> 上位進出おめでとうございます!!
> やっぱり自分の得意な武器が1番ですよね(^^)

ありがとうございます☆
まさにその通りですね!やっぱり私は単純且つ奥の深い大剣が一番しっくりきましたw
やっぱ大剣は楽しいですw

操虫棍?なにそれおいしいの?wwwww

> 私はまだまだ序盤の未知の樹海に入り浸ってますw
> とりあえず村☆2のケチャワチャ退治に行ってきますw

未知の樹海は楽しいですよね~。運がいいと良い武器が取れるみたいですし!
狙ってみるのも有かもです!w

ケチャワチャ頑張ってくださいね!

ちなみに、ケチャワチャは平地で戦うと楽な子ですよ!

いやぁ、一気にいきましたね〜w
私は今大絶賛シャマちゃんの逆鱗を探して三千里ですw
流石に飽きてきましたw

して、あの匠防具を作らせていただきました^ ^
すごく勝手がいいですね〜下位防具で上位までってわかる気がしますw

俺も早めにブルさんに追いつくように頑張りますw

Re: Arionさん

> いやぁ、一気にいきましたね〜w
> 私は今大絶賛シャマちゃんの逆鱗を探して三千里ですw
> 流石に飽きてきましたw

つい一気にやってしまいました☆ミ

逆鱗出ないですよね!私もかなり連戦したのですが、完全に諦めてしまいましたorz
それにあれです。大剣のシャガラ・マガラ武器は残念性能なので・・・

> して、あの匠防具を作らせていただきました^ ^
> すごく勝手がいいですね〜下位防具で上位までってわかる気がしますw

参考にしていただけたのなら幸いです!下位で匠はいいですよね!私も散々使いましたw
上位序盤防具は防御が高いものの、性能の良いものがまったくないので、作る気がしなかったのです・・・

> 俺も早めにブルさんに追いつくように頑張りますw

ふふふ。早くおいで~(何
冗談はさておき、自分のペースでプレイするのが一番ですよw

お久しぶりです!

ご無沙汰してます。
P3アドパでは、天照はなというキャラでご一緒させていただいてました。懐かしいなぁ♪

モンハン4私もやってます。
楽しいですねぇ♪また、お邪魔しますね!

Re: hanaさん

> ご無沙汰してます。

お久しぶりです~。コメントありがとうございます!!

> P3アドパでは、天照はなというキャラでご一緒させていただいてました。懐かしいなぁ♪

懐かしい~!hanaちゃん元気でしたか?またブログにコメントくれて嬉しいです!
P3アドパの時に言っていた「ダイナミックちん○ん」やティガ腰防具着て「ひどい尻」の
発現が忘れられませんwww

4でもティガ防具復活したのでまた着れますね!

> モンハン4私もやってます。
> 楽しいですねぇ♪また、お邪魔しますね!

楽しすぎますね!
是非また遊びに来てください~。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
