スポンサーサイト


決戦!シャガル・マガラ

こんにちわ。ブル&リーネです。

シナト村の一番偉い人にシャガル・マガラ倒せって言われたので行ってきました!

装備は先日の記事(下位防具紹介とティガレックスとの死闘!)でご紹介した匠装備です!

さて、早速行きましょ~。


パ~プ~


そして・・・
対峙

こ、こいつ・・・白いゴア・マガラ・・・?

白ゴマやあああああああああ!

ゴア・マガラのおさらいをします。

・ブレスの範囲超広い
・ハンターから見て左側の後ろ足に張り付けば被ダメを防げる

OK行ける!

と、思いきや

色んな方向から何か飛んでくる!?
しかも痛い!!

動きウザい!
角なくならない!

くぁwせdrftgyふじこlp;@!!

約20分後
シャガルマガラ討伐

約18分半でなんとか倒せた・・・

初見だからなのか、ウザすぎるorz


このクエが終わったらエンディングがっ!

エンディングの画像はUPしませんのでご安心くださいww


その後・・・

竜人商人の交換素材増えたああああああああ!

あれ!?これ、ガンス用のかなりいいスキル組めるんじゃね!?

というわけで
ガンス装備

ガンス装備詳細

これ結構よくないですか!?

ちなみに、装飾品は 鉄壁珠×3 斬鉄珠×3 砲撃珠×3
お守りは 砲撃+2s1です。

お守りは砲撃2s1、砲撃+4以上であれば組むことができます。

もしよろしければ参考にしてください~。


では、今日はこの辺で~。

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ↓をぽちっとお願いします!


MH4 ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャガルお疲れ様です!
俺も初めてやった時は下から出てくるボワッに幾度となく泣かされました、、
まー一回しかやってないけどねっ←

Re: suzuさん

> シャガルお疲れ様です!

おつありですー。

> 俺も初めてやった時は下から出てくるボワッに幾度となく泣かされました、、
> まー一回しかやってないけどねっ←

なんかおかしなところからダメージを食らうたびに「ひぎぃぃぃ」って言ってましたw
私は武器の為に連戦してましたが、途中で心が折れてしまいました・・・。

遅くなりましたが、suzuさんのフレンド登録完了しました~。
これからよろしくお願いします!

お久しぶりです!

ブログ記事と関係なくてすみません> <

私も今日になってついにモンハン4を買ったので久しぶりにブルさんのブログにお邪魔させていただきました!!
3gの記事ぶりのコメントです> <

私もチャージアックスをメインに使おうと思っているので、ブルさんの記事をたくさん参考にさせていただきます!!
双剣はサブに・・・

プレイヤーネームは「しろくま」でプレイしているのでオンラインで出会ったらよろしくお願いしますm(_ _)m

これからまたブルさんのブログを楽しみにさせていただきます!ずっと応援しています!!

長文失礼しました

Re: 双剣だいすきさん

> ブログ記事と関係なくてすみません> <

お気になさらないでください~。むしろ、コメントありがとうございます♪


> 私も今日になってついにモンハン4を買ったので久しぶりにブルさんのブログにお邪魔させていただきました!!

ありがとうございます!嬉しいです!是非どんどん遊びに来てくださいねw


> 3gの記事ぶりのコメントです> <
>
> 私もチャージアックスをメインに使おうと思っているので、ブルさんの記事をたくさん参考にさせていただきます!!
> 双剣はサブに・・・

お~。ありがとうございます!では、今後は「チャージアックスだいすきさん」ですね!(何



> プレイヤーネームは「しろくま」でプレイしているのでオンラインで出会ったらよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いします♪



> これからまたブルさんのブログを楽しみにさせていただきます!ずっと応援しています!!

ありがとうございます!とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

> 長文失礼しました

長文大歓迎ですwwコメントありがとうございます!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
