

決戦!ゴア・マガラ! 【前編】

こんにちわ。ブル&リーネです。

遂に出ました!ゴア・マガラ討伐クエスト!!

オラワクワクするぞっ!早く行きたいおっお!

でもその前に・・・まずは情報収集です。

チコ村へ船での移動途中にゴアマガラ撃退クエストがあり、ゴアマガラの鱗が手に入ったので弱点を確認します。

ゴアメイル

弱点は火属性!

と、いうわけでリオレイアの素材で作れるチャージアックスを作成だー!

の前に・・・

まだ乳製品の食事レベルを上げてなかったや・・・リオレイアのブレス痛いから食事スキルの火属性得意をつけないと怖いでござるwww

と、いうわけで・・・ネルスキュラ2頭(匹?w)討伐クエストに!

ネルスキュラうざいですよねぇ・・・。
動きがよくわからないし、睡眠、毒、拘束攻撃・・・orz

とりあえずわかったことは・・・
高所からぶら下がりながら抱きつき攻撃してきたときに斧攻撃を当てると落ちて悶える!
ネルスキュラx2
ネルスキュラ嫌い!!


はい。こんな蜘蛛野郎は放っておいてリオレイアいきましょう!
リオレイア出現!

かっけええええええええええ!!!
あれ?かわいい の方がレイアさん的には嬉しいのかな?www

まぁいいや。

えいっ!
リオレイア討伐
既存モンスターは動きがわかりやすくていいですね~。サクサクッと討伐~♪

そして・・・
ディア=ルテミス 見た目&性能
無事、ディア=ルテミス完成~

さて・・・これで準備は整った!

待ってろ!ゴア・マガラ!!

つづく(ぁ


ブログランキングに参加しております。よろしければ↓をぽちっとお願いします!


MH4 ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
