スポンサーサイト


【予告】モンスターハンター4のブログについて&おまけ

こんにちわ。ブル&リーネです。

とうとう明日モンスターハンター4発売ですね!

楽しみすぎてハゲそうです・・・。フラゲした人が憎・・・羨ましい!!

私はeカプコンでLL同梱版(アイルーホワイト)予約組なので、発売日までお預けです。



さて、本題です。

しばらくブログ更新が滞ってましたが、明日から再開予定です!

モンハン4ブログ1発目は、LL&ソフト開封です!(もしかしたらキャラメイクも?)

と、いうわけで・・・

モンハン4のブログはガシガシ書いていこうと思いますので、これからも ブルとリーネの「えっ?今更!?」をよろしくお願いします!


あれ?モンハン4のブログは今更じゃない気がする・・・まぁいっか!

と、いうわけで今日はこの辺で~。


モンハン4のブログランキングに参加しました!もしよろしければ、↓をポチッとお願いします♪


MH4 ブログランキングへ
おまけです!

最近少しモンハンリハビリを始めました。
結論から言うと・・・

か な り 下 手 に な っ て ま す orz

今の私の本気はこれだっ!!
野良猫♪










あれ?











間違えた・・・これは近所の野良猫だ・・・

今度こそ・・・これだっ!!!
本気でレイアorz

あばばばばばば・・・orz

ま、まぁ狩りは速さじゃないですよね!だ、大丈夫ですよね!?

色々不安だけど、明日から頑張るぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!

お久しぶりです!
ブルさんリーネさんが休止されている間も、私やビセンテさんなどのブロガーさんはしっかり活動していました。

そして、その間に私のブログタイトルが変更されたので、ここでお知らせします。
「【MHプレイ日記】月下の狩場に、剣戟は煌めく」から「琥珀のvividなゲーム日記」です。
私もMH4はしっかり予約して、マガラブラックが届いたら早速プレイするつもりです。
HNは「kohaku」でやるので、見かけたら是非声をかけてくださいね♪

それでは失礼しました~^^

Re: 琥珀さん

> お久しぶりです!
> ブルさんリーネさんが休止されている間も、私やビセンテさんなどのブロガーさんはしっかり活動していました。

お久しぶりです!返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
ブロガーさんとして見習いたいです>< 3Gをやらなくなってしまった途端、ブログを書くモチベが・・・
でも、今はバリバリ書いていこうと思ってますよ~!

> そして、その間に私のブログタイトルが変更されたので、ここでお知らせします。
> 「【MHプレイ日記】月下の狩場に、剣戟は煌めく」から「琥珀のvividなゲーム日記」です。
> 私もMH4はしっかり予約して、マガラブラックが届いたら早速プレイするつもりです。
> HNは「kohaku」でやるので、見かけたら是非声をかけてくださいね♪

ブログタイトル変更の件、了解です!変更しました~。
これからもよろしくお願いします♪

オンにはある程度村が進んだら行く予定です。もしお会い出来たらよろしくお願いします!
(下手くそですが許してくださいねw)

> それでは失礼しました~^^

コメントありがとうございました!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
