

モンハンブログだけど・・・ 「討 鬼 伝」 買いましたwwwww

こんにちわ。ブルです。

え~・・・モンハンブログですが、討鬼伝についてもすこーしだけ書きますね!!

討鬼伝始めた経緯

①最初はモンハンのパクりやろ・・・?とか思いつつ全然期待せずに体験版プレイ

②体験版おもしれえええええええええ!!!モンハンのパクりなんて言ってごめんなさいorz

③製品版(Vita版)購入

④現在に至る。

キャラ名:武瑠(読み:ブル) ←ひどいwwwww
使用武器:槍 弓 (大体5:5ぐらいの割合)
ミタマ: メイン=佐々木小次郎、桃太郎 サブ=①巴御前 ②本多忠勝 ③坂本乙女(身長170cm、体重112kg) ④沖田総司 


一先ず、オフ7章はほぼクリア(めんどくさいのは後回し)

今は野良でオンラインプレイやってます(今は進行度5後半)。

もし見かけたら、温かい目で見守ってくださいね♪多分下手です。文句があってもブログに書き込んじゃだめですよ!絶対!!www

まぁ、そんな感じです。

このブログ記事を見てくださる方、コメントしていただける方が多ければ、個別に部屋作ってワイワイ遊びたいですねw
と、書いてみる・・・。

あ、ちなみに攻略記事とかは書くつもりは今のところありません。

自分の武器スタイルとかスキル組み合わせとかは書いてみようかな~?とは考えてはいますが。


と、いうわけで今日はこの辺で~。

テーマ : 討鬼伝
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
