スポンサーサイト


モンスターハンター4 スペシャルパック アイルーホワイト 予約!!

こんにちわ。ブルです!どうも御無沙汰しております。

いや~・・・ブログ全然更新してなくてごめんなさい。

ちなみに、3Gはもう全然やっておりませんorzでも、今はMHP2Gやってたりしてますwww機会があれば、ブログに書こうと思いますw

前置きはさておき・・・今日言いたいことは・・・タイトルの通り・・・

ブル、リーネ共に「MH4 スペシャルパック アイルーホワイト 予約したぜぃ!!」


CAPCOMさんのHP行ったら価格が公開されてるなぁ~程度に思って、ページ開きっぱなしにしてたんですよ。


そしたら、e-CAPCOMでスペシャ(ry予約開始 即予約やぁぁぁぁ!

ってことで、予約しました~♪


モンハン4楽しみですね~!

と、今日はこれを言いたかっただけでした~www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでした!ツカンバです(*^_^*)

おおお、ブルさんとリーネさんはアイルーホワイトですか!
かく言う僕はゴア・マガラブラックにしました(*^_^*)

発売されたらご一緒して頂けると嬉しいです(・ω<)


僕も最近私生活の方が忙しくて3Gはしてません・・・
ただ復活モンスターのために同じく2Gをちょこちょこしてますね(^_^;)

4が楽しみ過ぎますよ((o(´∀`)o))ワクワク

勿論私も

ご無沙汰です〜。 お元気そうで何よりでした^ ^

私も予約しましたよ〜。私はゴアマガラブラックにしました!

4はオンラインも無料で出来るんですよね。 ぼっち卒業出来るかな(´・ω・`)

Re: ツカンバさん

> お久しぶりでした!ツカンバです(*^_^*)


お久しぶりです!返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

> おおお、ブルさんとリーネさんはアイルーホワイトですか!
> かく言う僕はゴア・マガラブラックにしました(*^_^*)

ゴアマガラブラックはかっこいいですよね~。
私はアイルーホワイトのかわいさにやられてしまいましたwww

> 発売されたらご一緒して頂けると嬉しいです(・ω<)

是非オンでご一緒しましょう~。その際はよろしくお願いします♪

> 僕も最近私生活の方が忙しくて3Gはしてません・・・
> ただ復活モンスターのために同じく2Gをちょこちょこしてますね(^_^;)

お体に気をつけてくださいね。私もツカンバさんとおなし考えで2Gをやってましたw
2Gをやってると3Gは快適なんだなぁと思いますねw

> 4が楽しみ過ぎますよ((o(´∀`)o))ワクワク

私も発売前は楽しみすぎて寝れませんでしたw今はプレイに熱中して眠れませんがwww

Re: JUNさん

> ご無沙汰です〜。 お元気そうで何よりでした^ ^

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。

> 私も予約しましたよ〜。私はゴアマガラブラックにしました!

JUNさんはゴアマガラなんですね~。これぞモンハン!って感じの柄ですよね!
私はアイルーホワイトのかわいさにやられちゃいましたww

> 4はオンラインも無料で出来るんですよね。 ぼっち卒業出来るかな(´・ω・`)

ぼっち卒業できますよ~!というか、是非一緒にプレイしましょう~♪
JUNさんとプレイできることを楽しみにしています!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
