スポンサーサイト


リアル引越し

タイトルの通り、引越します!というか、引越しましたw
現在、知り合い宅でブログかいてますwww
ネットがいつつながるかわからないため、ネット開通まで
ブログオヤスミします(始めたばっかなのに・・・)

下手したらGW明けまで更新不可かも?orz

ジョーさん攻略のコメントをしてくださったみなさま
ありがとうございます。コメント返信はネット開通後に
致します。申し訳ございません。
スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~~(笑)
もうブログ休止っすか(笑)
「えっ?今更!?」
改め、
「えっ?もう!?」
でお願いします☆

No title

えええ!リアル引っ越しですか!
お疲れ様です。

ネット繋がらないのは不便すぎるよね。
携帯でやるにしても、限界があるしね~
連休中だったのがネット開通が遅れる原因の一つかな。
1日も早くネットが開通して、ブログが更新出来るようにお祈りしてますね。

Re: うめさん

> えぇ~~~~(笑)
> もうブログ休止っすか(笑)
> 「えっ?今更!?」
> 改め、
> 「えっ?もう!?」
> でお願いします☆

私は帰ってきた!実家にノートPCあるじゃん!と思いだし、
即帰ってコメント返信しておりますwww
だから、「えっ?もう!?」にはなりませんよ~w

Re: Erinさん

> えええ!リアル引っ越しですか!
> お疲れ様です。

ありがとうございます。引っ越しは落ち着き、後はネット開通を待つだけです。

> ネット繋がらないのは不便すぎるよね。
> 携帯でやるにしても、限界があるしね~
> 連休中だったのがネット開通が遅れる原因の一つかな。
> 1日も早くネットが開通して、ブログが更新出来るようにお祈りしてますね。

不便すぎたので、実家に帰ってきました!(2時間もあれば帰れるのでw)
実家と、現住居の行き来となるので、更新は不定期になるかと思いますが・・・

相互リンクについて

はじめまして、とらいんふぉと申します。
このたびは当ブログへのリンク、誠にありがとうございます。

対応が遅くなり申し訳ありません。
当ブログからのリンク設置が完了いたしました。
サイドメニューよりご確認くださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。

No title

いつもお世話になっております。
相互リンクをして頂いております、とらいんふぉです。

このたび、ブログ名とURLが変更となりました。
大変お手数ですが、変更をお願いいたします。

旧ブログ名:【MH3G】モンスターハンター3G情報局Trinfo【とらいんふぉ】
旧URL:http://mh3gf.blog.fc2.com/

新ブログ名:モンハン情報局とらいんふぉ
新URL:http://trinfo.jp/

ブログ名は「とらいんふぉ」と略して頂いて構いません。

今後とも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
