スポンサーサイト


ついに、匠4s3入手したぞおおおおお!

こんにちわ。ブルです。

今私は興奮しております!鼻息がメチャクチャ荒いです!

そう。タイトルでも書いた通り・・・

匠4s3が遂に出ました!!!
匠4s3


やっと出たああああああああああ!って感じです。

あ、ちなみに、匠5s1も出ちゃいましたw(おまけかよっ!


掘った回数は数えていませんが、鉱石類を売らずに取っておいたので、数えてみました。

真紅蓮石251個 大地の結晶467個 紅蓮石239個 カブレライト鉱石414個 ユニオン鉱石144個 獄炎石768個 エルトライト鉱石628個 メランジュ鉱石467個でしたw

たぶん・・・200回ぐらい掘ったのかな?きっとそれぐらいですw

今までに出た神おま、使えそうなお守りは・・・


気力回復+4斬れ味+3 回避性能+6溜め短縮+2 ガード性能+4達人+10 特殊攻撃+5達人+9 匠+5細菌学+2s1

伝説
痛撃5s1 気力回復+4属性解放+5 ガード性能+6食事-1s1 特殊攻撃+6s1 雷属性攻撃+7s1 
龍属性攻撃+6無傷-2s2 斬れ味+5属性解放+2 匠+4s3 匠+3火耐性+3s2 剣術+4s2 装填数+5本気-1s2 気力回復+6刀匠+1


溜め短縮+5攻撃+7 回避性能+6龍属性攻撃+6 回避距離+3達人+7s1 特殊攻撃+4回避性能+4
貫通弾強化+5雷属性攻撃+8 底力+3攻撃+8 散弾強化+4s3


采配+1爆弾強化+10 斬れ味+4本気-3s2

と、なります。

ふぅ・・・これで下山できるかな?ちょっと寂しいけど・・・もうゴールしていいよね?

村長の息子に会いに村へ戻ったブル。しかし・・・

村長の息子「おい、これらを資源ポイントにしても20万ポイントにしかならんぞ?」
ブル「えwちょwwwおまwww」
村長の息子「あと70万稼いで来い!まだお前にリュウグウガニの宝玉はやらん!」
ブル「うわあああん!まだ下山できないのね~orz」
村長の息子「頑張れ^^あ、でも、たまにはミニゲームでもやってきたらどうだ?」
ブル「え?」
村長の息子「グラン・ミラオス倒さんと、お目当てのスキルつかんぞ^^」
ブル「・・・は、はひ」

と、いうわけで装備作りと炭鉱夫の両立をすることになりましたw

これから色々作ってこようと思います!

では、今日はこの辺で~

↓をぽちっとおしていただくと神おまが・・・出やすくなるかも?(何


MH3G ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

えっ~、オッー、あっー∑(゚Д゚)
凄い…順調すぎませんかぁ(笑)
ブルさんは何となくすぐに手に入れる予感しはしておりました、おめでとうございます☆彡
これは、早くジエン装備を揃えたい所デスね*\(^o^)/*

あの装備のレビュー楽しみにしてます。

No title

こんばんは^^ お守りゲットおめでとうございます^^

というか、この短期間で200回も火山に行ったのですかw 良いお守りがいっぱい出てうらやましいです^^

その引きのよさを少しは分けて頂けませんか?安○先生…火竜の天鱗がほしいです…。 高難度未曾有クエ行ったらガンキンの天殻がやたら出る罠><

No title

初めまして、同じくMHブログをしています、ツカンバと申しますm(_ _)m

前々から見させて頂いてたのですが、自分もブログを初めてみて、相互リンクとかお願いできないかな~って思いコメントさせて貰いました。よければ、してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

匠4s3とか羨ま過ぎます>< どうやら、僕も同じテーブルみたいですが、全然手に入る気配がないので・・・ いいなぁ!ww

では、失礼します~

Re: ゼロサンさん

> えっ~、オッー、あっー∑(゚Д゚)
> 凄い…順調すぎませんかぁ(笑)
> ブルさんは何となくすぐに手に入れる予感しはしておりました、おめでとうございます☆彡
> これは、早くジエン装備を揃えたい所デスね*\(^o^)/*

ありがとうございます。
はいw自分でも驚くほどに順調ですw早くジエンに行きたいところですが、作りたい装備等がありますので
ここからはゆっくりじっくりやっていこうと思っています。

> あの装備のレビュー楽しみにしてます。

ゼロサンさんは「あの装備」がとても気になる?みたいですねw私の中で、結構最終目標的なところが
ありますので、もう少しお待ちくださいねw

Re: JUNさん

> こんばんは^^ お守りゲットおめでとうございます^^

ありがとうございます!ようやく手に入れました!

> というか、この短期間で200回も火山に行ったのですかw 良いお守りがいっぱい出てうらやましいです^^

金~土にかけてほとんど寝ずに火山に行っていたのでwもしかしたら200回も行ってないかもしれませんwなんというか、真紅蓮石が250個あるから200回ぐらいかなぁ?とテキトーに行っただけですのでw

> その引きのよさを少しは分けて頂けませんか?安○先生…火竜の天鱗がほしいです…。 高難度未曾有クエ行ったらガンキンの天殻がやたら出る罠><

天鱗出ませんよねぇ。私もほしいです><火山に引きこもっていただけのせいか、モンスターの素材はほとんどないのですorz
私は1stで天鱗を狙うときは、火竜サミット回して出した記憶があります。基本報酬では出にくいですが、捕獲報酬、部位破壊報酬で狙ってみてはいかがでしょうか?
というか、ガンキン主任の天殻うらやましいです。グロギガ作りたいので、是非くださいなw

Re: ツカンバさん

> 初めまして、同じくMHブログをしています、ツカンバと申しますm(_ _)m

はじめまして。ブル&リーネです。同じモンハンブロガーさんなのですね!よろしくお願いします。
コメントありがとうごいざいます。

> 前々から見させて頂いてたのですが、自分もブログを初めてみて、相互リンクとかお願いできないかな~って思いコメントさせて貰いました。よければ、してもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

ありがとうございます。喜んで相互リンクさせてください。よろしければ、ブログ名とブログのURLを教えていただけませんか?

> 匠4s3とか羨ま過ぎます>< どうやら、僕も同じテーブルみたいですが、全然手に入る気配がないので・・・ いいなぁ!ww
> では、失礼します~

お~同じT6仲間ですね!
匠4s3は孤立お守り且つ1箇所しかありませんので、恐らく入手難度が最も高いお守りだと思います。それを手に入れることができた私はかなり運がよかったのかもしれません。

ツカンバさんも頑張って掘りあててくださいね。

No title

こんにちは~ 承認下さってありがとうございました!m(_ _)m

ブログ名 ツカンバと愉快な仲間たちでお送りします

URL http://blog.capcom-og.com/tukanba_game/(URL欄にも貼っていますが、取り敢えず。)

これからもよろしくお願い致します~

では~(^^ノシ

Re: ツカンバさん

> こんにちは~ 承認下さってありがとうございました!m(_ _)m
>
> ブログ名 ツカンバと愉快な仲間たちでお送りします
>
> URL http://blog.capcom-og.com/tukanba_game/(URL欄にも貼っていますが、取り敢えず。)
>
> これからもよろしくお願い致します~
>
> では~(^^ノシ

ブログ名、URLありがとうございます。URL欄に貼ってあったのですね。気が付きませんでした申し訳ありません。これからよろしくお願いします。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
