スポンサーサイト


ブラキディオス面接官とご対面

こんにちわ。

ブル&リーネです。

ついにきました・・・炭鉱夫になるために通らなければならない試練?試験?に・・・!

ブラキディオス2頭!!

装備は先日作成したセレネテンプレです~。
セレネテンプレ

私実はブラキ苦手なんですよ。本当に・・・
動きが生き物っぽくないし、ネバネバしてそうな粘菌つくし、その粘菌放置すると爆発するし・・・
粘菌つく度にコロリンコロリンしなきゃいけなくてスタミナが維持できないんですよね~。
何の武器ならうまく狩れるのでしょうか?orz誰か教えて~!

さてまぁ、わめいても仕方ないので、面接官にご挨拶しに行かなきゃですよね!

大剣で行ってますが、溜め3は咆哮時と尻尾回転時、上手くいけば、腕叩きつけ時や、前進しながら腕叩きつけ後の振り向きにやりましたが、被弾率高すぎる・・・orzしかも、重鎧玉でまでしか防具を強化できてないので一発が痛てぇ~!
ん~太刀やスラアクの方がやりやすいのかしら?回避性能つければ避けやすいだろうし・・・でも、まともな武器持ってないんですけどね!

まぁ、なんとか無事面接に合格しました!
ブラキ2頭討伐

26分32秒かかったのかぁ・・・抜刀会心がないので一撃が軽いし、納刀術もないので素早い動きができなかったんですよね~(言い訳w)。

まぁ・・・タイムなんて気にしたら負けですよね!

さーて、ドキドキ報酬タ~イム!
報酬

・・・ですよね~orz

砕竜の天殻はワクワクドスバギィランド(食材探索 地獄の大雪合戦 のことw)に行って取るとしますかwww

さーて!炭鉱夫の面接も受かったし、火山に行くぞ~!いや、ブラキ武器もほしいなぁ・・・ディアブロにも行きたい! と、やること盛りだくさんです!

と、いうわけで今日はこの辺で~。


↓をぽちっと押していただくと、砕竜の天殻が出やすく!?



MH3G ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^ 面接クリアおめでとう御座います^^

3Gで初の3落ちをした相手がこやつでした・・・。さすがは公式に歴代最強と謳っているだけのことはありますね>< ファルメル一式のおかげで何とか倒したときの達成感は今も忘れません。

早くJOJOブラキ倒したいです>< 携帯機であの強さは反則です^^; 3Gはフロンティアじゃないよ~w

Re: JUNさん

> おはようございます^^ 面接クリアおめでとう御座います^^

ありがとうございます!ついに一人前の炭鉱夫になれる日が来ました~。

> 3Gで初の3落ちをした相手がこやつでした・・・。さすがは公式に歴代最強と謳っているだけのことはありますね>< ファルメル一式のおかげで何とか倒したときの達成感は今も忘れません。

そうだったのですね。最強というか・・・動きが変!というのが私の印象ですがw
確かに弓だと辛そうですね。咆哮後動けずアボンとかありそうですし・・・

> 早くJOJOブラキ倒したいです>< 携帯機であの強さは反則です^^; 3Gはフロンティアじゃないよ~w

私はジョジョブラキ諦め気味です・・・。あんなの倒せるわけない~orz JUNさん頑張ってくださいね!是非、倒した報告をお願いしますw

ブラキ面接合格おめでとうございます★
ブルさんにも苦手があったのですね(笑)ホッとした(u_u)

私逆であの理不尽な動き好きなので黒曜石砕きまくってます(≧∇≦)太刀、スラアク、ヘビィでクリア出来ました!

ブラキと相性が良いのはクイックな動きに対応しやすい片手剣などと言われてますが個人的には大剣もかなり戦いやすいと思います★
(抜刀会心主体の立ち回りにはなりますが…)

これからはG火山ですね~どんなお守りを掘り当てるか非常に楽しみです☆彡

Re: ゼロサンさん

> ブラキ面接合格おめでとうございます★
> ブルさんにも苦手があったのですね(笑)ホッとした(u_u)

私苦手なモンスター多いですよ~!
ジンオウガ亜種、クルペッコ(めんどくさいだけw)、ボルボロス原、亜種 です・・・こいつらは被弾こそ多くないものの、倒すのに時間がかかりますorz
まぁジンオウガ亜種に関してはパチンコのカモなんですが・・・アルバとナルガ希少種以外にはパチンコを使いたくないのでw

> 私逆であの理不尽な動き好きなので黒曜石砕きまくってます(≧∇≦)太刀、スラアク、ヘビィでクリア出来ました!

すごいですね!私はまだ1回も砕いたことないですorz私は太刀、ヘビィは使えない人なので、今度1stのスラアクで挑戦してみようかしら・・・

> ブラキと相性が良いのはクイックな動きに対応しやすい片手剣などと言われてますが個人的には大剣もかなり戦いやすいと思います★
> (抜刀会心主体の立ち回りにはなりますが…)

大剣の場合、溜めナシで頭をひたすらなんでしょうね~。片手剣は相性がよさそうですね!

> これからはG火山ですね~どんなお守りを掘り当てるか非常に楽しみです☆彡

やっと火山ですよ~。とりあえず、お金もないので、金策も兼ねてピッケルカンカンしてこようと思いますw
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
