スポンサーサイト


ちょwヨソウガイデス!×3

こんにちわ。ブル&リーネです。

サクサクっと進めて上位まで行きました!

と、いうわけで、ブルの下位ダイジェスト

村☆1:サクッと終わらせる。
村☆2:ドスジャギーさん乱獲→ジャギー一式作成
村☆3:ボルボロス乱獲→ボロス一式作成
村☆4:ラングロトラ乱獲→ラングロ一式作成
村☆5:ラギアクルス乱獲→ラギア足以外作成
    ラギアの逆鱗出ず、足だけラングロで無理矢理痛撃、溜め短縮のスキルをつける
    ラギアランスを作りたかったが、お金が無くなったので、火山で掘り掘り
    凄くさびた鎚が出る。え・・・?
    凄くさびた鎚が出る!(大事なことなので2回以下略)ヨソウガイデス①
    ブレス・コア作成!
    15分針でナバルデウスフルボッコ撃退!
    
    以上、下位クエダイジェストでしたwww

いやぁ、凄くさびたシリーズは、下位では強いですね~。ナバルクエで、2に入った直後ぐらいに毛が壊れましたよwww1stでハンマー使っててよかったです。お陰でかなり楽にナバルデウスを撃退できましたw


さて、上位です。

村☆5:リノプロを・・・お前はぁぁぁ!いつもぉぉぉ!俺の邪魔ばかりぃぃぃぃ!
と、いろんな思いを込めて乱獲→リノプロs一式作成
    ボルボロス乱獲→ボロス一式作成
村☆6:ラングロトラ乱獲→ラングロs一式作成
村☆7:ブラキディオス乱獲→片手剣、大剣、ランス、ハンマー作成したいが、金がない・・・
    上位の火山で掘り掘り~。
    結構古びたお守り出るのね、上位火山って♪
    ちょwwwキタコレ!
爆弾強化10
爆弾強化+10!!! ヨソウガイデス②

うおおお!これ良おまじゃない!?うへへ。ブラキ武器をさらに担ぎたくなったんだぜぇ・・・うへへ。
というか、G級上がったら※ナ※プしろってことですか?カプ○ンさん!?


さて、ブラキ乱獲乱獲ぅ~♪宝玉出ない。宝玉出ない。宝玉が出ないいいいいいいいいいあああああああああああああ!!!!
宝玉だせぇぇぇぇぇ!!!
あ、古びたお守り出た・。・
鑑定・・・ちょwww
散弾強化4s3
ネ申おまキタアアアアアアアアアアア!!!ヨソウガイデス③

実はこのお守りは1stでずーっとずーっとほしかったお守りなのです!うへへ。これじゃブラキ弓も早く作らなきゃじゃあいかぁ・・・うへうへうへへ(キモイ

まぁ、このお守りが輝くのはG2に上がってからなんですけどね~w

ふふ。早くブラキ武器作ってG級上がらなきゃじゃないか~!!

あ、ブラキさんの宝玉は今日めでたく2個出ました(オマケかよっ!(三村風)

と、いうわけでブル☆の2ndキャラは幸先よく進んでおります!

モチベーション上がりまくり!土日はモンハン漬けです!G級上がれるかな~♪

と、いうわけで、この辺でお暇いたしますね。

↓をポチッと押していただくと、ネ申おまが出るかも!?


MH3G ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、ちょ、ちょΣ(゚д゚lll)ブルさん神おま引き過ぎですよ!鬼引き…
私もその弓の神おま欲しいです〜★

最近の収穫は溜め短縮4s3位です…

あっ因み私のTにも匠4S3あるみたいです〜研ぎ師−3ですが(・・;)(笑)




No title

こんばんは^^

早速良いお守りゲットしましたね~。パチンコ中毒な私にはうらやましい限りw

結構龍や王のお守りでも神おまありますよね。英雄が出るくらいならこちらの方がw というか、仮にもG級のはずの英雄よりも上位の城塞のほうが期待できるというのはどうなんでしょうね^^;

Re: ゼロサンさん

> ちょ、ちょ、ちょΣ(゚д゚lll)ブルさん神おま引き過ぎですよ!鬼引き…
> 私もその弓の神おま欲しいです〜★

てへぺろ☆(๑´ڡ`๑)←今や死語?w
いやぁ、ぼーっとしてたら出てきちゃいましたww
もうシミュで作りたいスキル構成はできているので、あとはムフフ・・・
でも、お守りって、出ろ―出ろ―ლ(◉◞౪◟◉ )ლって思いながら火山行ったりしても
出ないですよねー。はぁ・・・飽きてきたなぁ。テキトーにやるかぁとか思ってると
いきなりひょっこり出てくることが多いと思うのです!今回もまさにそのパターンです!

> 最近の収穫は溜め短縮4s3位です…

いやいや、十分ネ申おまじゃないですか!むしろそっちの方が汎用性抜群だと思います!
というかくださいʕ·ᴥ·ʔw

> あっ因み私のTにも匠4S3あるみたいです〜研ぎ師−3ですが(・・;)(笑)

研ぎ師-3は痛いですねぇ・・・でも、例の大剣装備作るのには無問題!気にしたら負けですよ~w

Re: JUNさん

> こんばんは^^
>
> 早速良いお守りゲットしましたね~。パチンコ中毒な私にはうらやましい限りw

てへぺろ(๑´ڡ`๑)←本日2回目!
ムフフ。最近弓が楽しいので、このお守りが出てくれてすごく嬉しいです!
でも、パチンコに散弾強化ってやっぱり良いのでしょうか?(いつもつけるかどうか迷ってますw)
数撃つから強いのかしら?w私はナルガとアルバにしかパチンコは極力担がないようにしているので
スキルは金剛体、ボマー、覚醒、回避性能2にしています。

> 結構龍や王のお守りでも神おまありますよね。英雄が出るくらいならこちらの方がw というか、仮にもG級のはずの英雄よりも上位の城塞のほうが期待できるというのはどうなんでしょうね^^;

きっとあれですよ・・・。英雄はドラクエ3の主人公の父親(わかりづらい!・・・ちなみに、魔王を倒したか倒してないかわからないまま行方不明になった人)女王はマリーアントワネット(名言:パンが無ければケーキを食べればいいじゃない と言った人)のお守りなんですよ・・・城塞はあれです。働き者のお守りなのです!(よく運搬+10とか出ますしw)
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
