スポンサーサイト


ついに・・・!!

勲章
皆様お久しぶりです。ブルです。

2ヶ月近く更新できなくてごめんなさい。リアルで忙しかった&モンハンやりたかった
という超言い訳的な理由でまったく更新できませんでした。

さて・・・ついにやり遂げましたよ・・・

勲 章 コ ン プ リ ー ト ! ! !

その証明をしなければだと思いますので、私のギルカ全ページ(闘技クエページは抜かす)公開しちゃいます!!

まずは、メインページから
ブル

ギルカメイン

はい、称号はキニシナイ!

全クエスト回数は・・・2112回!

わっはっは。クエスト回数2000回オーバーしてましたw

次に武器使用回数です。
武器使用回数

前回のHR200報告の際から、武器はランス、ガンス、スラアク、弓をメインで使っておりました!

さてさて、総武器使用回数は・・・2209回でござる!

リタマラなしで勲章をコンプリートを志している方は、クエスト回数2000回は覚悟してくださいね♪(何


お次はお待ちかね?のモンスター情報です!
自分で言うのもなんですが、討伐数がハンパないですよ~www
では、ご覧あれ
モンスター1

モンスター2

モンスター3

モンスター4

モンスター5

モンスター6

どうだ!リタマラなしでやったんだぜ!

ちなみに、総モンスター討伐数は・・・2308頭!!

正直、顔も見たくないモンスターいっぱいいますよ・・・ドスシリーズ、ジンオウガ、リオレウス、チャナガブル、ペッコ原亜種 etc・・・こいつらは本当に金冠出すのに苦労しました・・・何度心が折れそうになったことかwww

ちなみに・・・

一番最後に出した金冠は ドスフロギィの最大金冠です!

もっと「強いモンスター」だとか、「思い入れのあるモンスター」にしろや!って思われると思います。自分でも思ってますwwwでも、絶妙なタイミングで金冠が出やがるモンスターが多く、最後がドスフロギィにorz

最後に・・・プレイ時間をば

の前に、本当にトンカチ出したの?と思われる方もいらっしゃると思いますので・・・

じゃーん
トンカチ

ブルはちゃーんと取った勲章コンプしたんですよ~♪

では、プレイ時間です!
プレイ時間

約895時間プレイしましたw最後のトンカチは辛かった・・・G級素材は金冠集めのおかげで余るほどあったのですが、下位、上位素材が全然なくて・・・orz

もう特に欲しいものがなかったので、思いっきり贅沢に素材使ってやりましたよwうへへ。七星笛とか2本あるんだぜ。ワイルドだろぉ?(何


さて、無事に目標としておりました勲章コンプリートを達成しました!これでブルのモンハン3Gはクリア・・・だと思ったら大間違いなんだぜ!

これからもプレイし続けます!というか、まだまだ飽きないし、色んな武器使いまくりでむしろ楽しいっていうw

今後のブログはのほほん気まぐれな感じで行きたいと思います。

恐らく、装備紹介とか?トンカチで作った武器紹介とか?ですかね~。

更新頻度はあまり高くはないと思いますが、そんなブルのブログでよろしければ、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして(^^)/
全然更新されなかったので、モンハン止めたのかと思いましたよ(^_^;)
自分は残りトンカチです。
金冠には苦労しましたよ、
ドスバギィ128
ナルガ142
ガノ118など(@_@)
今頑張って下位素材集めです(-。-)y-゜゜゜

No title

はじめまして^^JUNと申します。

勲章コンプおめでとうございます^^私も残るミニチュアクラウン・キングクラウンをゲットするため日々狩りにいそしんでいます。が、「これ金冠だろ!あれ…?銀…冠…?」といった出来事が嫌がらせの様に出ておりモチベーションの維持が大変です^^;

基本、ドスフロ法は使わずにやりたいので連続狩猟を中心に狩りをおこなっています^^(すでに持っているモンスターの金冠がでたら疑似ドスフロ法的なことはしますが)

しかし、こういう記事が出るとやる気が出てきますね!私も頑張るぞ!

No title

はじめまして。
やりこみ度すごいですね。
自分がちっぽけにみえる(笑)

お邪魔します(・∀・)

こんばんは★

ブルさん、お久しぶりです~♪
実はずっと、ブログに来ていましたw

いつか、戻ってきてくれると信じて(>_<)


そしたら、勲章コンプリートして帰ってきたぁぁぁぁ♪
しかも、リタマラ無しで集められたんですね。凄い!

勲章集めても、まだまだ遊べるモンハン。
コスパの高い、凄いゲームですよね(*^_^*)

これからも記事楽しみにしています。

No title

おかえりなさい

うはwwwwww
コンプしちゃってるwwww

モンスは3桁いかないで揃う・・・φ(`д´)メモメモ..

ともかく、おめでとうございます

お帰りなさい
ついにやりましたね!
おめでとうございます(*^^*)

最近、ブラキの極悪クエストも配信されたようですしまだまだ遊べますね。

自分はドラクエ10に浮気中ですがw

Re:まささん

まささん初めまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

> 全然更新されなかったので、モンハン止めたのかと思いましたよ(^_^;)
モンハンに夢中になっていおりましたww
もうすぐ勲章コンプやあああ!って思ったら、モンハン>>>ブログに
なっておりましたorz

> 自分は残りトンカチです。
> 金冠には苦労しましたよ、
> ドスバギィ128
> ナルガ142
> ガノ118など(@_@)

金冠苦労しますよね・・・というか、100超えは凄まじい><
お疲れ様ですw

> 今頑張って下位素材集めです(-。-)y-゜゜゜

おーだるーい作業に入りましたねw私も下位素材集めは色んな意味で
苦労しましたorzがんばってくださいね!

Re: JUNさん

> はじめまして^^JUNと申します。

JUNさんはじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
>
> 勲章コンプおめでとうございます^^私も残るミニチュアクラウン・キングクラウンをゲットするため日々狩りにいそしんでいます。が、「これ金冠だろ!あれ…?銀…冠…?」といった出来事が嫌がらせの様に出ておりモチベーションの維持が大変です^^;

わかりますwww金冠あるあるですね!私の場合、大抵あと数cmで金冠じゃないかあああああ!って時が多かったですorz

> 基本、ドスフロ法は使わずにやりたいので連続狩猟を中心に狩りをおこなっています^^(すでに持っているモンスターの金冠がでたら疑似ドスフロ法的なことはしますが)

ドスフロ法とはなんでしょうか?後で調べてみなければ・・・!私も連続狩猟中心でしたね~。大抵が高難度クエストだったので、HRが上がる上がるw

> しかし、こういう記事が出るとやる気が出てきますね!私も頑張るぞ!

ありがとうございます。そう言っていただけると、ブログやってた甲斐があります!

Re: グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVIさん

> はじめまして。
グルコサミンの効果 口コミ コンドロイチンの情報 NAVIさんはじめまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございます。

凄い名前ですねwwwもしかしてNAVIさんでよかったのでしょうか?w

> やりこみ度すごいですね。
> 自分がちっぽけにみえる(笑)

モンハンが好きなだけですよ~。ちっぽけだなんて、そんなことないと思いますよー
モンハンをどこまでやるかとかは自己満の世界ですのでwただ、私の場合、
勲章コンプまでやっただけですよんw

Re: 由来空さん

> こんばんは★
>
> ブルさん、お久しぶりです~♪
> 実はずっと、ブログに来ていましたw
> いつか、戻ってきてくれると信じて(>_<)

こんにちわ。どうもお久しぶりです。
ありがとうございます!ブログ更新が全然できてなくてごめんなさい。
>
>
> そしたら、勲章コンプリートして帰ってきたぁぁぁぁ♪
> しかも、リタマラ無しで集められたんですね。凄い!

ブログ書かずにモンハンばかりしてましたよwリタマラは性に合わないというか
ズルをしているみたいで嫌だったのですよーw

> 勲章集めても、まだまだ遊べるモンハン。
> コスパの高い、凄いゲームですよね(*^_^*)

そうですねー。今は使ったことのない武器を使用して遊んでますw今の注目度No.1は
スラッシュアックスです!w

> これからも記事楽しみにしています。

ありがとうございます。のんびり記事更新しようと思ってますw

Re: ぷるたぶさん

> おかえりなさい
>
> うはwwwwww
> コンプしちゃってるwwww

てへ☆ミ頑張っちゃいましたw金冠はまだモチベ的に楽しく頑張れましたが
トンカチは辛かったですorz

> モンスは3桁いかないで揃う・・・φ(`д´)メモメモ..

私の場合、運が良かっただけかもしれません。人によっては3桁いってるみたいですよー

> ともかく、おめでとうございます

ありがとうございます!これからものんびりモンハンライフを楽しもうと思いますw

Re: hanaさん

> お帰りなさい
> ついにやりましたね!
> おめでとうございます(*^^*)

お久しぶりですー。ありがとうございます!遂にやっちゃいましたw

> 最近、ブラキの極悪クエストも配信されたようですしまだまだ遊べますね。

ブラキクエは無理でしたorzあの子鬼畜すぎですwww

> 自分はドラクエ10に浮気中ですがw

ドラクエ10ですかー。私は迷った挙句、買いませんでしたw

P.S.先日、hanaさんの知人と思われる人とすれ違いましたよw
hanaというキャラと一緒にプレイしてましたwww人違いだったらごめんなさい。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
