

ついに・・・!

ハンターランクが200になりました
こんにちわ。ブルです。

ついに・・・ついにHR200になりました!長いようで本当に長いHR100台でしたw
これからはHR200台のブルとしてモンハンをプレイしていきますよ~。
ハンターランク200台で勲章コンプしたいなぁ♪

ちなみに、HR100台の最終クエストはもちろん・・・

イビルジョー!ジョーさん大好き☆ミ

ジョーさん行く前の状態は・・・
残り95ポイント!

HRP残り95で行きましたw

いつものようにジョーさんにGO!(攻略方法はこちら

結果は・・・
ジョーさん討伐

うわぁ・・・下手になっとるorz 5分針でかっこよく決めたかったよぉぉぉぉ!!!w

まぁいっかwこのクエスト後、HR200になり、現在のHRPを見ると・・・
現在のポイント・・・

1715275ポイント!

HR200までに必要なポイントは・・・
1714350ポイント!!!

よくここまで頑張ったなぁwww褒めて褒めて~♪(何

では、HR200になったブルのギルカを晒しちゃいますよ~!
ギルカメイン

称号は絶対に見ちゃダメですよ!突っ込むのも禁止!
写真撮って「やべっ!」って思ったのは秘密^b^めんどくさいからこのままでいいや~って思ったのも秘密^b^
まだ総クエスト数2000は到達してないみたいですwケルビ角で無理矢理2000にしようかな

武器使用回数~
武器使用回数

この前から弓と大剣をメインで使っておりますw弓楽しい~♪

今後は他の武器にもちょいちょい手を出していこうかな~なんて考えていますw

総プレイ時間

総プレイ時間は803時間でござる!やりすぎ?w1000時間プレイしちゃうかもですねw
四角で隠した部分は気にしないでください。これには大人の事情が・・・ゲフンゲフン


と、いうわけで無事?HRが200になりました~。金冠は最近めっきり出ていません!・・・とだけ、ご報告orz

では、今日はこの辺で~ 、ン、)ノシ

↓をぽちっと押していただくと、HRを上げるのに必要なポイントが少なく・・・!?


MH3G ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HR200・・・

しかも800時間で??

スピードが速すぎですよ~

自分700時間でHR128やから

100時間で72の差を埋めなきゃならんのか~(ムリムリ)

それにしてもHR200凄いですね!尊敬します(^○^)

これからも頑張ってくださいwww

No title

HR200・・・ゴクッ

約800時間だから4時間でHR1上がる計算か・・・
途方もねぇ

僕はまだ100にもいってないので、200なんてずいぶん先の話ですね(^ω^)

にしても、称号wwwww

No title

HR200おめでとうございます♪

3/23の時点ではブルさんのHRは121でした。(ブログのコメントより)
2か月ちょっとで80近く上がったのですね。
ちょうど私は120代前半ですので、3月後半のブルさんと同じなのです。
私のHR200までの道のりは険しそうです><
勲章コンプを目指すもの同士、お互いに頑張りましょうね!

この顔文字、ン、)ノ可愛い!
ブルさんが良ければ使わせてもらってもいいですか?

ついに・・・

やっと、ブルさんのHRの半分ですが・・・
そう、凱歌クリア完了しましたよ~

仕事の合間に、とりあえず10分以内で回せてなおかつHRPが稼げるべリオ3を2クエ回しめでたくHR100になり後は家で腰をすえて凱歌やろうと思ったのですが、帰りは始発電車に乗れたのでめったに電車内では炭鉱夫以外はやらないのですが(集中出来ない、カチャカチャ周りに迷惑かも)我慢できずに出陣しましたw

まあ、自信があったのですがw
ランディープ、門番ほどではないだろうしErinさんのブログでも学習済み、大剣装備もブルさんErinさんからパクって自分なりにアレンジしてるし、まぁ余裕っしょwって感じで・・・ブラキさんにボカンされて一乙楽勝だね、うん

というわけでクリア、30分針でした
煙玉、罠は忘れたけどモドリ玉11個は実に偉大ですね

ここからは、よりのんびりまったり行きますよ~
トライは2年ほどちまちまやって1200h、HR500前半までやりP2、P2Gは、発売日購入で去年の11月までちまちま1100h程で勲章コンプ

3Gはまだ360時間ほどなので残り4とはいえ早くても年内でいけるかどうかのペースになるかとおもいますが、ブルさんのブログを参考にしつつ楽しんでやろうと思いますw

Re: 暁さん

> HR200・・・
> しかも800時間で??
> スピードが速すぎですよ~

そうなのですか?wもしかしたら、最近金冠集めの為に高難度クエストばかり
行ってるからかもしれませんwでも、嘘ではなく、自分は遅いんじゃないか?って
思ってましたw

> 自分700時間でHR128やから
> 100時間で72の差を埋めなきゃならんのか~(ムリムリ)

100時間で72は厳しいですね~w大体128ですと、HRP105万ぐらい
だと思いますので・・・1時間当たり約7000ぐらいHRPを溜めれば行けますよ!www

> それにしてもHR200凄いですね!尊敬します(^○^)
> これからも頑張ってくださいwww

応援ありがとうございます!励みになります!これからもガンガンいきますよ~w

Re: ぷるたぶさん

> HR200・・・ゴクッ
> 約800時間だから4時間でHR1上がる計算か・・・
> 途方もねぇ

高難度クエストばかり行けば結構サクサク上がったりしますよ~w
ベリオ3頭とか15分かからずにクリアできたりしますしw

> 僕はまだ100にもいってないので、200なんてずいぶん先の話ですね(^ω^)

頑張ってくださいね!100行くと「おっしゃああ」って感じますよ~w
でも、2ndもやってるので時間かかりそうですねw

> にしても、称号wwwww

称号は見ちゃらめぇぇぇぇ(何

Re: Erinさん

> HR200おめでとうございます♪

ありがとうございます!

> 3/23の時点ではブルさんのHRは121でした。(ブログのコメントより)
> 2か月ちょっとで80近く上がったのですね。

そうだったのですか!?あまり意識してませんでしたが・・・2ヶ月で80上げるとか自分すげーw

> ちょうど私は120代前半ですので、3月後半のブルさんと同じなのです。
> 私のHR200までの道のりは険しそうです><

HRは飾りですよ~(とかかっこいいこと言ってみるw)
これから金冠集め等をやると思いますので、自然とHRが上がりますよんw

> 勲章コンプを目指すもの同士、お互いに頑張りましょうね!

そうですね!気合入れていきましょ~!

> この顔文字、ン、)ノ可愛い!
> ブルさんが良ければ使わせてもらってもいいですか?


どうぞどうぞw使ってあげてくださいw

Re: hanaさん

> やっと、ブルさんのHRの半分ですが・・・
> そう、凱歌クリア完了しましたよ~

お~!おめでとうございます!遂にHR100ですね!

> 仕事の合間に、とりあえず10分以内で回せてなおかつHRPが稼げるべリオ3を2クエ回しめでたくHR100になり後は家で腰をすえて凱歌やろうと思ったのですが、帰りは始発電車に乗れたのでめったに電車内では炭鉱夫以外はやらないのですが(集中出来ない、カチャカチャ周りに迷惑かも)我慢できずに出陣しましたw

なんとwやる気MAXじゃないですかwにしても、冷静?なhanaさんが我慢できずにやっちゃうとは・・・いいと思います!w
私も、引っ越し前は会社まで1時間ぐらい電車に乗る時間があったので毎日電車内でやってましたよw

> まあ、自信があったのですがw
> ランディープ、門番ほどではないだろうしErinさんのブログでも学習済み、大剣装備もブルさんErinさんからパクって自分なりにアレンジしてるし、まぁ余裕っしょwって感じで・・・ブラキさんにボカンされて一乙楽勝だね、うん

装備等がお役に立っているようで嬉しいです。でも、1乙楽勝ってwww確かにあのボカンは痛いですが・・・w
ちなみに私は2乙しましたけどね!(自慢できない)

> というわけでクリア、30分針でした
> 煙玉、罠は忘れたけどモドリ玉11個は実に偉大ですね

けむり玉ナシでのクリアはすごいですね!確かにモドリ玉は素晴らしいと思います。
秘薬11個あるのと同じですしね~。

> ここからは、よりのんびりまったり行きますよ~
> トライは2年ほどちまちまやって1200h、HR500前半までやりP2、P2Gは、発売日購入で去年の11月までちまちま1100h程で勲章コンプ

モンハンのプレイ時間ハンパないですねww hanaさんのモンハン大好きっぷりがわかりますw
私も3Gは頑張りますよ! アドパの時お見せしたのでわかると思いますが、私の3rdの勲章は穴だらけでひどい・・・orz

> 3Gはまだ360時間ほどなので残り4とはいえ早くても年内でいけるかどうかのペースになるかとおもいますが、ブルさんのブログを参考にしつつ楽しんでやろうと思いますw

まったりペースで頑張ってくださいね~。私のブログが参考になるようで嬉しい限りです。
これからもブログに色々載せていきますね!

おめでとうございます!

いやあ、私も割りと最近に始めた人間でして……
MHFはパソのファイアウォールの設定の関係で断念
モンハンは携帯のぐらいしかやってなかったのですが、友人に勧められて、開始したのが……先月
ブラキディオスに「もうやだよー」となるぐらいに殺られつつ、何とかG級に上がって楽しんでおります
何時か自分も届くんですかね……
その前に4が出そうな気もしますがw

では、よきハンターライフを!

Re: 雷さん

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

そして、雷さん。はじめまして!ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

> いやあ、私も割りと最近に始めた人間でして……
> MHFはパソのファイアウォールの設定の関係で断念
> モンハンは携帯のぐらいしかやってなかったのですが、友人に勧められて、開始したのが……先月
> ブラキディオスに「もうやだよー」となるぐらいに殺られつつ、何とかG級に上がって楽しんでおります

3GはG級からが本番ですよ~wはじめは辛いかもしれませんが、頑張ってくださいね!というか、今はだいぶ進んでるかもしれませんねw

> 何時か自分も届くんですかね……
> その前に4が出そうな気もしますがw

マイペースがいいと思いますよ。楽しむのが1番です!w

> では、よきハンターライフを!

ありがとうございます。勲章をコンプしたので、これからはフリープレイをしていこうと思ってますw
雷さんもよいハンターライフをお過ごしください。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
