

ネロVSディオホコリ3本勝負 第二回戦

こんにちわ!ネロVSディオホコリ第二回戦です!

の前に・・・昨日の例の計算が間違っていました・・・(詳しくはこちら

誤:900×(100/115)=1035秒=13分40秒 となる。
正:900×(100/115)=783秒=13分3秒 でした。

さーて、第二回戦のお相手は・・・

イビルジョー!

そういえば、Triのころのジョーさん伝説とかありましたよね・・・

•5分針3死は当たり前、0分針6死も
•突進されたと思ったらクエストが終わっていた
•咆哮を近くで食らうとwii本体が爆発するのはあまりにも有名
•ジエン・モーランはイビルジョーにとってはサーフボード
•ガンナーなら大丈夫だと思っていたらクエが始まった瞬間死んだ
•孤島に上陸するだけでラギアが泣いて謝った、心臓発作を起こすレイアも
•3で削られたモンスター達はすべてイビルジョーに絶滅させられたというのは言うまでもない
•安定なクエストにも乱入するというファンサービス
etc・・・

ジョーさんこえぇぇぇぇ!

はい、装備はおとといの耐震装備で行きました~

そういえば、オトモについて語ってませんでしたね・・・
オトモは
チャチャ:お面→古代のお面 スキル:爆破属性の印 爆破強化の印 怒りの印
カヤンバ:お面→最高のお面 スキル:爆破属性の印

では、さっそくいってみましょー!

イビルジョーの基準サイズ:2048.90cm

ネロさんの結果!
じょー1

じょー2

なかなか良いタイム&でかめですなぁ

では、次にディオホコリです!
じょー3

じょー4

ちょ!wまさかのいい勝負!?

こういうのを待ち望んでたんだよ!私は!(ぇ

ネロ:時間→12分19秒(739秒) サイズ→2335.75cm
ディオホコリ:時間→12分10秒(730秒) サイズ→2212.81cm

さて・・・計算してみましょうか!
ネロ:739秒×(2048.90cm/2335.75cm)=649秒!=10分49秒です!
ディオホコリ:730秒×(2048.90cm/2212.81cm)=676秒!=11分16秒!

またしてもネロさんの勝利でした!!!

ネロさんの2連勝です!

大剣は相変わらず攻撃力が高い武器が強いのは変わらないのかなぁ・・・なんか寂しいよねぇε-(ーдー)ハァ
爆破属性TUEEEEEの意地を見せろディオホコリ!w

って、私次第なのか・・・w

ネロの2連勝で勝負はついちゃったけど、ちゃんと3回戦やりますよ~。ディオホコリ贔屓なクエストにしようかしらw

では3回戦をお楽しみに!(楽しみにしてるいといるのかな・・・?www

では、今日はこの辺で~



↓をぽちっと押してくれるとブルが踊りだします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回訪れる度に扉絵に癒されます。
本格派癒し系ブログですね。

ムムム ジョーでもネロの勝利でしたか。
爆破ダメが高いジョーでもホコリが負けちゃうとなると・・・

関係ないですが
ジョーのモーションの四股が大好きです。

No title

大剣は物理攻撃力の高いものが有利なのですかね。
まさか爆破ダメージがあっても、覚醒ネロに勝てないなんて。
属性武器が大好きなのにあまり強くないのは悲しいです。
※ネロさんは要覚醒なので私の中では属性武器ではないです。

大剣でジョー10分ちょいとか早いですね、溜め3を入れるタイミングとか記事にしてもらえると嬉しいなーなんて(おねだりかよ!)
忙しかったらスルーでお願いします。ごめんなさい><

Re: にしきごいさん

> 毎回訪れる度に扉絵に癒されます。
> 本格派癒し系ブログですね。

えへへ。毎日癒されに来てもいいんですよ~(何
べ、別ににしきごいさんに来てほしくてこの扉絵にしたわけじゃないんだからね!(ツンツン

> ムムム ジョーでもネロの勝利でしたか。
> 爆破ダメが高いジョーでもホコリが負けちゃうとなると・・・

そうなのです・・・もうなんか装備がネロ一択になりつつ・・・
最終手段は爆破に弱い古龍種しかないですな!

> 関係ないですが
> ジョーのモーションの四股が大好きです。

私も好きだったりしますw あのモーションはまさに「どすこーい!」
って感じですよねw

Re: Erinさん

> 大剣は物理攻撃力の高いものが有利なのですかね。
> まさか爆破ダメージがあっても、覚醒ネロに勝てないなんて。
> 属性武器が大好きなのにあまり強くないのは悲しいです。
> ※ネロさんは要覚醒なので私の中では属性武器ではないです。

私もErinさんと同意見です。3rdの片手剣や双剣のように、属性ガンガンな
大剣がほしいですよねぇ

> 大剣でジョー10分ちょいとか早いですね、溜め3を入れるタイミングとか記事にしてもらえると嬉しいなーなんて(おねだりかよ!)
> 忙しかったらスルーでお願いします。ごめんなさい><

いえいえw練習すればだれでもいけますよ~。
了解いたしました!愛しのErin様(ぉぃ)の為に、後日記事にしますね!うまく書けるか心配ですが・・・
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
