スポンサーサイト


神滅槍アル・トリアつくったったwww

こんばんわ。ブルです。

タイトル通り、神滅槍アル・トリア作っちゃいました!!!
なんか、強いって噂を聞いたので、無性に作りたくなってしまい
Gアルバマラソンをまたしちゃいましたw

天統べ角、邪翼は順調に集まったのですが・・・

瑠璃色の神龍玉が全然出ない・・・!

1アルバ20~25分で回せるようになってきたので、苦ではなくなってはいたものの
アルバは気が抜けないので、疲れがハンパないのですよ・・・

そして、マラソン5回目・・・
DSC_04211.jpg

龍神玉キター!!!

写真は焦ってたため、変なアイテムにカーソルがいっちゃってますがキニシナイ!w

もうテンション超上がってました。そして・・・

あ、そうだ。チャヤンバもメラルーとふさふさだし何か取ってきたかなぁ と何気なくメラルーを付けているチャチャに話しかけたところ・・・
DSC_04231.jpg
ちょwwwチャチャwwwおまwww

龍神玉キター!!!(2個目!!)

そして、さっそく鍛冶屋に・・・
DSC_04242.jpg

説明文がひどいwww

ちなみに、性能は・・・
DSC_04256.jpg

強いすなぁ・・・装備構成考えなきゃ!!!

何かおすすめとかありますかね!?

というか、何付けていいか迷いまくってます!

と、いうわけで、アンケートじゃありませんが・・・

あなたならスキル何にしますか?

ちなみに、無茶な装備構成どんと来いですのでwお守りはT7なので(ry

私はちょっとランス納刀術とかどうなんだろう?wwって考えてたりしてますw

では、今日はこの辺で~。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させてもらってます!

アルバマラソン疲れますよね!!

回避ランサーが(。-∀-)b

No title

神滅槍アル・トリア完成おめでとう~♪
メラルーチャチャъ(゚Д゚)グッジョブ!!

武器スロ無しでデフォルトで紫長。
シミュをやってみました~♪

①火力盛り装備(龍属性攻撃6s3)
ガード性能+2、龍属性攻撃+2、砥石使用高速化、不屈

②ガード強化(心眼なし)装備(ガード強化5達人9)
ガード性能+2、ガード強化、砥石使用高速化、見切り+3

③心眼ガード強化装備(ガード強化5達人9)
ガード性能+2、ガード強化、心眼、業物、見切り+1

①の装備は不屈ぐらいしかいいスキルがつきませんでした。
意外に『これ!』といったスキルが出てきません。
アル・トリアのスキル構成は難しいですね(ノ_-;)ハア…

No title

オトモゲット GJですw
うちのチャチャも手癖が悪いのでしょっちゅう叱ってます。

「ちょっとあんた手に握ってるものを出しなさい!」

「まぁ! これどこからとってきたの!」
「え!? 神域? アルバさん家から?」
「ちゃんと謝って返してきなさい! 返してくるまで家に入れないからね!」

・・・ということに
・・・はなりません。
「よくやったなΨ(`∀´)Ψケケケ」
「次はジエンさん家にいきな!」

はじめまして…
Arionと申しますm(_ _)m

ERINさんのブログから飛んで来ました( ̄^ ̄)ゞ
これからちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

してアル・トリアは強いですよね(・_・;
私もアルバ武器で真っ先につくりましたo(^▽^)o
私もファーストデータがテーブル7ですので、一緒ですね。
私はガードスキルの他に、龍属性攻撃+2とスタ急などをつけたりしています( ̄▽ ̄)
トリアの龍属性を活かせますし…スタ急便利ですし…(笑)
そこらへんがオススメです( ´ ▽ ` )ノ


して、話は変わりますが、私もブログを書いていまして…
セカンドデータの記事を中心にアップしています。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/arion1203/lite/
太刀と弓とヘビィと双剣とランス
厚かましいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: myさん

> いつも拝見させてもらってます!

はじめまして~。いつも来ていただいてありがとうございます!
もしよろしければ、これからも遊びに来てくださいね。

> アルバマラソン疲れますよね!!

疲れますね~。でも、どのタイミングで攻撃すれば良いか とか
どこにいれば攻撃が避けれる とかを色々調べながらやれてたので
楽しかったですよ~。

> 回避ランサーが(。-∀-)b
回避ランサーですか!私回避苦手ですが、大丈夫ですかねww

Re: Erinさん

> 神滅槍アル・トリア完成おめでとう~♪
> メラルーチャチャъ(゚Д゚)グッジョブ!!

超グッジョブでした!チャチャいつもありがとう!w

> 武器スロ無しでデフォルトで紫長。
> シミュをやってみました~♪
>
> ①火力盛り装備(龍属性攻撃6s3)
> ガード性能+2、龍属性攻撃+2、砥石使用高速化、不屈
>
> ②ガード強化(心眼なし)装備(ガード強化5達人9)
> ガード性能+2、ガード強化、砥石使用高速化、見切り+3
>
> ③心眼ガード強化装備(ガード強化5達人9)
> ガード性能+2、ガード強化、心眼、業物、見切り+1

そんな神おまありません!!でも、魅力的><
炭鉱夫に戻らなきゃいけないのか・・・!?

> ①の装備は不屈ぐらいしかいいスキルがつきませんでした。
> 意外に『これ!』といったスキルが出てきません。
> アル・トリアのスキル構成は難しいですね(ノ_-;)ハア…

そうなのですよー。今日4時間考えましたが、未だに思いつきません。。。

Re: にしきごいさん

> オトモゲット GJですw
> うちのチャチャも手癖が悪いのでしょっちゅう叱ってます。

私の場合、手癖が悪いので、逆に褒めてますよ~w

> 「ちょっとあんた手に握ってるものを出しなさい!」
> 「まぁ! これどこからとってきたの!」
> 「え!? 神域? アルバさん家から?」
> 「ちゃんと謝って返してきなさい! 返してくるまで家に入れないからね!」

あー子供の頃の記憶がwww「○○してくるまで家に入れないからね!」が懐かしすぎますwww

> ・・・ということに
> ・・・はなりません。
> 「よくやったなΨ(`∀´)Ψケケケ」
> 「次はジエンさん家にいきな!」

親も悪とか、もうどうしようもない一家ですねwww
ジエンさん家は玉よりも、腕の方が高価みたいですよ!!

Re: Arionさん

> はじめまして…
> Arionと申しますm(_ _)m

はじめまして~。ブルです!

> ERINさんのブログから飛んで来ました( ̄^ ̄)ゞ
> これからちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いします!是非是非遊びに来てくださいねw

> してアル・トリアは強いですよね(・_・;
> 私もアルバ武器で真っ先につくりましたo(^▽^)o
> 私もファーストデータがテーブル7ですので、一緒ですね。
> 私はガードスキルの他に、龍属性攻撃+2とスタ急などをつけたりしています( ̄▽ ̄)
> トリアの龍属性を活かせますし…スタ急便利ですし…(笑)
> そこらへんがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

スタ急はP3時代にすごく使い勝手がよかったので、候補の1つですね~。
とりあえず、何種か作ってみようかなーと思いますw

> して、話は変わりますが、私もブログを書いていまして…
> セカンドデータの記事を中心にアップしています。
> もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
> http://blog.livedoor.jp/arion1203/lite/
> 太刀と弓とヘビィと双剣とランス
> 厚かましいお願いではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

相互リンクの件、了解致しました~。これから、よろしくお願いします!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
