スポンサーサイト


驚天動地!大連続狩猟!にて金冠ゲット!

こんばんわ。ブルです。

先日の話です。会社の後輩とモンハンをやろうということになり、
一緒にプレイ。後輩はHR50ぐらい。一人じゃそろそろ限界・・・と
呟いていました(本当はそういうこと言う人(ryですが、後輩なので我慢w)

んでまぁ、私の金冠集めと、後輩の終わってないクエストがなるべく重なるように
やってたわけですよ。

最後に行ったのがタイトルのクエスト

驚天動地!大連続狩猟!

私も後輩も双剣で行きました。

一番最初のレイア亜種・・・

私と後輩「でかくね!?」

まぁ、クリアすればサイズわかるかー。ということで、何も問題なくレイア亜種討伐

次にドボル亜種・・・いやぁ、PTプレイって気が抜けちゃいますよね~w
私1乙orz

でもまぁ、それ以外は何も問題なく討伐

3頭目、ブラキ 後輩が爆発に飲まれ爆死で1乙

4頭目、ジンオウガ亜種。始まって10秒で後輩2乙・・・クエスト失敗

後輩が「うわああああああああ」と超嘆いていました。それを横目に、別に失敗ぐらい~と思いながら
眺める私。私ってひどい?

まぁ、仕方ないよね~とか言いながらAボタン連打してたらトゥトゥーン!という音が
DSC_0414.jpg


私「え・・・?」

そう、超でかかったレイア亜種がなんとキングサイズだったのです!

私「よっしゃあああ!」

後輩が超嘆いてる横で、私はキングサイズが出たことに超喜んでいました。

きっと、こいつバカなの?って思われたでしょうね~。だが、そんなの(ry
DSC_04156.jpg


というわけで、運よくレイア亜種の最大金冠が取れました!

めでたしめでたし?w

後輩よ・・・すまん!


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

修正依頼?(笑)

お友達の名前を伏せてるのはとても素晴らしいのですが、力尽きた回数にバッチリ残っちゃってますよ~汗
PTプレイって本当に楽しいですよね☆
自分も、昨日一人買わせましたw

No title

一人じゃ限界か…(後輩さんのお言葉)
諦めたらそこで試合終了ですよねー
私はそうやってぼっちプレイしてきたんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
リアルPTいいな☆羨ましいですぞ!!

レイア亜種最大金冠おめでとう!!
クエストに失敗しても金冠はつくのですね。
ひとつ豆知識?が増えました。

何気にプレイ時間の増えっぷりに驚愕しました。
500時間突破の時点では私と同じぐらいだったはずなのに~

No title

ソロプレイが限界ではないけどPTプレイはしたいです。
うらやましいです(^ω^)

あ、けむり玉使ってみました。
その模様はお昼にアップしますので~
Coming Soon

Re: うめさん

> お友達の名前を伏せてるのはとても素晴らしいのですが、力尽きた回数にバッチリ残っちゃってますよ~汗

わああ!!本当だ!!教えていただき、ありがとうございます!
修正しました!

> PTプレイって本当に楽しいですよね☆
> 自分も、昨日一人買わせましたw

PTプレイ楽しいですよね!でも、買わせた知人にPT慣れはさせない方がいいですよ~。
PTの時しかやらなくなったりしますのでw

No title

レイア金冠おめでとうございます。
そして後輩さんGJ!・・・・なのかな??

えー 画像修正しちゃったんですか!
目を細めても見えませんよね><

PTプレイ私もうらやまシス・・・
にしきごいは×2
ハンカチを噛みしめながら羨んでみる。

ps 私の進み具合ですが、進みというかブログ開設と同時にストップ安デス。

Re: Erinさん

> 一人じゃ限界か…(後輩さんのお言葉)
> 諦めたらそこで試合終了ですよねー

後輩には、安西先生の名言を思い出してほしい・・・!

> 私はそうやってぼっちプレイしてきたんだーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
> リアルPTいいな☆羨ましいですぞ!!

ぼっちじゃないよ!ブログを見てるみんながいるじゃないかーw
確かに、リアルPTが組める私は幸せ者ですがww

> レイア亜種最大金冠おめでとう!!
> クエストに失敗しても金冠はつくのですね。
> ひとつ豆知識?が増えました。

討伐すればサイズ更新等はあるようです!私もビックリしましたw

> 何気にプレイ時間の増えっぷりに驚愕しました。
> 500時間突破の時点では私と同じぐらいだったはずなのに~

フフ・・・非リア充をなめちゃいけませんぜwモンハンしかやってませんからー!
・・・orz

Re: ぷるたぶさん

> ソロプレイが限界ではないけどPTプレイはしたいです。
> うらやましいです(^ω^)

ぷるたぶさんもソロプレイヤーだったのですねー。
PTプレイは楽しいですよーwでも、3Gはソロに慣れすぎたせいか
ソロの方がやりやすかったりしますww(なんて我儘なww

> あ、けむり玉使ってみました。
> その模様はお昼にアップしますので~
> Coming Soon

おー!実践していただけましたかー。ありがとうございます。
是非ブログに遊びに行きますね!

Re: にしきごいさん

> レイア金冠おめでとうございます。
> そして後輩さんGJ!・・・・なのかな??

後輩にはかわいそうな思いをさせてしまいましたw
後輩が選んだクエで運よくなので、後輩GJ?w

> えー 画像修正しちゃったんですか!
> 目を細めても見えませんよね><

そんなに見たいのですか?wでも、もう見せれません><
一応個人情報っぽい部分あるので・・・
あ、でも、ブルって文字ならいくらでも晒しますよ!www

> PTプレイ私もうらやまシス・・・
> にしきごいは×2
> ハンカチを噛みしめながら羨んでみる。

ラストオーダーの真似でしょうか?懐かしいですねw
ラストオーダーかわいいよラストオーダーw
あれ・・・私はロリコン・・・なのか・・・?

> ps 私の進み具合ですが、進みというかブログ開設と同時にストップ安デス。

なるほどwどこで止まっているかは聞くなということですね?w
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
