スポンサーサイト


神滅大剣アル・レボア作ったったww

こんにちわ。ブルです。

えぇ。タイトルの通り作っちまったんだぜ!!!

最初は天統べ角出ないし、性能凄いってわけじゃないしなーと
自分に言い聞かせてたんですよ。

でもさ・・・大剣使いとして諦めたら負けだ!!!やっぱほしい!!! と
思いったったのが昨晩の23時半頃・・・

えぇ。例のパ※※※(装備はこちら)でいったったよ!
(ここで大剣で行くと言わないのがブルクオリティwww)

ひったすら頭に向かってぱ!ちんこおおおおおお!!!

角が折れたのが20分針の時?・・・どんだけダメージ与えなきゃいけないんだよ・・・
この時すでに15~20回は爆破させたんじゃないかな・・・

30分針でようやく両方折ってやったんだぜ!

あとはテキトーですwwパチパチやってたら羽も壊れてラッキーw

40分針で討伐!!(興奮しすぎて写真撮り忘れたwww)

さーて・・・報酬は・・・
DSC_0408.jpg


キタアアアアアアアア!!!しかも3本!!!

思い立ってから1クエで3本集まるとかどんだけリアル激運発動してるんだ私www

だがしかし・・・ここで迷いが・・・

作っていいのか・・・?何かほしくなったときに素材集めダルいぞ・・・?

とりあえずスキルをシミュレートしてー・・・

かなりスキルの幅が広い!!

と、いうわけで作ったったwww

じゃーん!
DSC_0410.jpg


アル・レボア用に装備を全部で4種作りましたが、その中で2種を紹介~


DSC_0409.jpg

女/剣/スロ[0]
日向・真[鉢金]
エスカドラXゼーレ
日向・真[篭手]
ガンキンXフォールド
日向・真[袴]
護石(スロット0,抜刀減気+5,溜め短縮+3)
抜打[1]*2,抜刀[1]*2,抜刀[2]*2,剛体[3]
集中,抜刀術[力],抜刀術[技],金剛体

DSC_0411.jpg

女/剣/スロ[0]
ドーベルXヘルム
日向・真[胸当て]
日向・真[篭手]
日向・真[腰当て]
日向・真[袴]
護石(スロット0,溜め短縮+3,龍属性攻撃+9)
剛体[1],抜刀[2]*2,抗震[1]*4
集中,耐震,龍属性攻撃強化+1,抜刀術[技],金剛体

耐震の代わりに龍属性攻撃+2を付けれたりできます!もしかしてかなり強い!?

明日はこれで何かクエいこーっとw


というわけで、今日はこの辺で~

↓をぽちっと押していただくと、天統べ角が出やすくなる・・・かも?


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報酬画面 半分が角と爪で埋まってるw

スネ夫の自慢の前髪が・・・・

アルレボア 武器の見た目は相変わらず好きなんですよね 
厨二っぽくて(ボソ・・

今さら思いましたが アルレボにアが付いただけなんですね・・・
気付かなかった・・

No title

一度に天を統べる角3本ですとぉおおお!なんて羨ましい!
パチンコでも角折りは大変なのですね。
40分針って…お疲れ様でした。3本出て本当にラッキーでしたね。

アル・レボア完成おめでとう!
龍属性弱点の敵(誰だっけ?)にたくさん担いで下さいね~
アル・レボアの実力ブルさんの記事で見せてもらいますよ。
次回のアル・レボアレポート楽しみにしてます♪

Re: にしきごいさん

> 報酬画面 半分が角と爪で埋まってるw

えぇ。私も見たときビックリしましたwwwそして、まさかの結果・・・
もう感激でしたねw

> スネ夫の自慢の前髪が・・・・

スネ夫さんは坊主が似合うので、カットしてあげました^q^

> アルレボア 武器の見た目は相変わらず好きなんですよね 
> 厨二っぽくて(ボソ・・

厨二っぽいですよね~wそして、そんなアルレ・ボアが私も好きですw

> 今さら思いましたが アルレボにアが付いただけなんですね・・・
> 気付かなかった・・

言われてみれば確かに!カ○コンさん武器名手抜きすんな!www

Re: Erinさん

> 一度に天を統べる角3本ですとぉおおお!なんて羨ましい!

まさにリアルラック発動しましたw物欲センサーが負けるほどのね!w

> パチンコでも角折りは大変なのですね。
> 40分針って…お疲れ様でした。3本出て本当にラッキーでしたね。

ん~たぶん、私が下手なだけだと思いますよwちゃんとした弓使いじゃないですし。
狙えるときに狙う&爆発しそうになったら頭しか打たない を徹底しましたw

> アル・レボア完成おめでとう!
> 龍属性弱点の敵(誰だっけ?)にたくさん担いで下さいね~

ありがとう!いっぱい担ぎますよ~。ジョーさん、アグにゃん、リオ(亜種)夫婦
などなど・・・意外と龍弱点のモンスターは多いのかな?

> アル・レボアの実力ブルさんの記事で見せてもらいますよ。
> 次回のアル・レボアレポート楽しみにしてます♪

ハードル上げますね~wでも、Erinさんの頼みなら頑張っちゃおうかな!w
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
