スポンサーサイト


大剣装備紹介~

寝ずにブログのネタを考えてきたブルです。眠いです。おやすみなさいZzz





ごめんなさい。たっぷり7時間寝てビンビンです!(何が!?

昨日書き忘れたのですが私のお守りテーブルはT7です。あまり評判が
よくないらしい?ですね・・・でも、意外といい装備作れてるけどなぁ。

まぁ、ぼやいてもテーブルが変わるわけないし、満足したお守り出ているので
気にしません!

今回は大剣の装備紹介をしてみたいと思います。

といっても、2種類しかないんですけどね!

しかも、使い分けが超単純!耐震がいるかいらないか の2択なのですw
他のテーブルだともっといい装備できるのかなぁ?もし、こんな装備あるよ
って方がいましたら教えてくださいまし~


さて、本題に・・・1種類目に行きます!

じゃん!
大剣2

こんな見た目です!見た目お気に入りです!ディア頭とディア鎧最高~♪私、上半身がゴツい装備大好き
なんです☆ まぁ、以前ディア頭を初めて見たとき泣きそうになった・・・ひどくないこれ?って聞かれたことがあります・・・いや、私は好きだし!ヽ(`д´;)/

みなさんはどう思います?女ディア頭!

昨日のギルカ装備ですね~。装備とスキル構成は・・・

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [462→588]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:ディアブロXアーム [0]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:ガンキンXグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:天の護石(匠+3) [3]
装飾品:短縮珠【1】(胴)、短縮珠【3】×2、抗震珠【1】、速納珠【2】
耐性値:火[9] 水[-3] 氷[-16] 雷[-1] 龍[-4] 計[-15]

納刀術
集中
耐震
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
-------------------------------

ジョーさんや、ディア等地震を起こす相手に使ってます。
砥石?耳栓?んなの知るかぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いいもんいいもん。十分だもんっo(`ω´*)o

次に地震起こす以外に使っている装備です~
大剣3

今1番のお気に入り装備です!構成は・・・

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [421→578]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:アーティアXアーム [2]
腰装備:ハプルXフォールド [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:天の護石(匠+3) [3]
装飾品:短縮珠【3】×2、抜刀珠【2】、短縮珠【1】×2、速納珠【2】、速納珠【1】
耐性値:火[11] 水[-6] 氷[-14] 雷[-8] 龍[9] 計[-8]

納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
覚醒
-------------------------------

覚醒でネロさんが龍の力を・・・!!!!(`・ω・´)シャキーン
でも、おまけ程度なんですけどね( ´_ゝ`)
でも、追加ダメージには変わりないんだ・・・!!(`・ω・´)シャキーン

はい、この2種類ですー。といか、抜刀【技】、納刀、斬れ味+1、集中以外に耐震と覚醒しか
無理ってだけだったんですけどねっ!

ここに耳栓とかついたらもっと強いのになぁ。まぁ、ないものねだりしてもしょうがないですね!

よく考えてみたら、この2種類ですさまじい数のクエこなしてたんですね・・・
よくもまぁ飽きずにw(自分で言うな

さて、今日はこの辺で~


ブログランキングに参加しております!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします~。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに大剣巨砲主義ですね。
男らしいw

見た目も切れ味+1ついている下の方が良いですね。

しかし、早くアルレボの上位互換がでてほしいですね♪

辞めていく人も多い中
いつまで大剣ユーザを待たせてるんでしょうか・・・

No title

T7~私と同じテーブルですね♪

以前コメントしてくれた装備はこれだったのですね。
装備の見た目を見れて良かった~
実は私の手持ちのお守りじゃ、このスキルの実現は無理です。

匠5s1では何かスキルを諦めるか、スロット2以上の武器が必要みたいです。
でもタルタロスだけじゃなくて、ネロとホコリも担ぎたいんだよね。

天地獲得後は大剣でも遊びたいので、匠3s3掘りに行っちゃおうかな!

Re: にしきごいさん

> まさに大剣巨砲主義ですね。
Yes!細い体をして、実はムキムキなのですw


> 見た目も切れ味+1ついている下の方が良いですね。
フフ、実は上の装備にも斬れ味ついてるんですよ~。

> しかし、早くアルレボの上位互換がでてほしいですね♪
> 辞めていく人も多い中
> いつまで大剣ユーザを待たせてるんでしょうか・・・
ですねぇ・・・約1か月前の神アルバ出るか!?のワクワクを返せー!w
あ、でも今週G級ジエンっぽいので楽しみです♪

Re: No title

> T7~私と同じテーブルですね♪

お揃いですね!T7同士頑張ろうぜぃ!

> 以前コメントしてくれた装備はこれだったのですね。
> 装備の見た目を見れて良かった~
> 実は私の手持ちのお守りじゃ、このスキルの実現は無理です。

そうですよん。かなり使い勝手が良いので、お守りゲットしたら
是非作ってみてください~。

> 匠5s1では何かスキルを諦めるか、スロット2以上の武器が必要みたいです。
> でもタルタロスだけじゃなくて、ネロとホコリも担ぎたいんだよね。
> 天地獲得後は大剣でも遊びたいので、匠3s3掘りに行っちゃおうかな!

タルタロスは攻撃力がネロより少し劣るものの、スロ2、長紫ゲージなので
使い勝手は良さそうですよ~。まずはタルタロを担ぐというのもいいのでは
ないでしょうか?

でも、それ以上に匠3s3はとても良いので、是非ゲットしてくださいね~。

はじめまして★
3番勝負等メチャクチャ面白いですね(^O^)/機会があれば他武器でも(笑)

私はT10の神おまと3s3所持してますが覚醒大剣はそれ以上のスキル組めないですね~…大剣は4s3や3s3がいいですね★

Re: ゼロサンさん

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。

ゼロサンさん。はじめまして。ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

> はじめまして★
> 3番勝負等メチャクチャ面白いですね(^O^)/機会があれば他武器でも(笑)

ありがとうございます!そうですね。他武器でもやってみたいですね!その前に、練習が必要だと思いますがw
武器候補はランスとか、スラアク辺りですかね~。
ランスの場合、零点VSブラキ槍 とか面白そうwww


> 私はT10の神おまと3s3所持してますが覚醒大剣はそれ以上のスキル組めないですね~…大剣は4s3や3s3がいいですね★

T10羨ましいです!交換してください(何
私のお守りチョイスは間違ってなかったのですねw他にも大剣装備考えたいのですが、なかなか思いつきませんw

No title

自分も大剣を使っているのでとても役に立ちますね!

Re: naokiさん

> 自分も大剣を使っているのでとても役に立ちますね!

はじめまして!返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
また、コメントありがとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
