

スネ夫フルボッコ 後編

こんにちわ。ブルです。今日は曇りで憂鬱です。
いっぱい寝たのに疲れが取れません。
って、こんなことはどうでもいいですよね。

みなさんはいかがお過ごしですか?(だからもういいって!)

スネ夫フルボッコ続編でござる!

~前回のあらすじ~(コナンのあらすじの時の音楽が流れる)

・ブルが友人Aと3rdのアルバ強個体にランスで挑み、意外といける!と感じ調子乗る
・調子に乗ったブルが3Gの神アルバにランスで挑み、時間切れになり凹む
・自暴自棄になったブルが最後の手段「パ※※※」を装備し、ドーベル無様だよぉ・・・見るなばかぁ・・・
 とかなりながらも、何とか2乙、32分43秒にてクリア

ってところですかね。

さて、その後どうなったかというと・・・

じゃん!
アルバ無乙

無乙で倒せるようになったんだぜ・・・へへへ。羽と腕は壊せるようになったんだぜ。
でも、頭は壊せる気がしないお・・・(´;ω;`)ブワッ
あの後7回ぐらい連戦したかなぁ・・・もうクタクタなんだぜ。

もう一人でスネ夫見たくない!!

さて、連戦をやめたきっかけはですね・・・こちら!
瑠璃色の龍神玉

剥ぎ取りで玉が出たんだぜぇ・・・オスだったのかな?(やめろ)

大剣と片手剣を作成したいので、支障が出ないように装備作成!

2種類作ってみたお!

まずはこちら!
七星用

V系+ゴスロリ?w七星片手用装備です!

装備とスキル構成はこちら!
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [462→586]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ネブラXヘルム [2]
胴装備:エスカドラXソウル [2]
腕装備:アーティアXアーム [2]
腰装備:エスカドラXマイト [1]
脚装備:ネブラXグリーヴ [3]
お守り:天の護石(特殊攻撃+6) [2]
装飾品:回避珠【2】×2、研磨珠【1】×5、回避珠【1】×3、特攻珠【2】
耐性値:火[-12] 水[-7] 氷[6] 雷[1] 龍[-2] 計[-14]

回避性能+1
状態異常攻撃+2
砥石使用高速化
覚醒
-------------------------------

えーっと・・・あきらかにネブラX一式の方がスキルいい・・・よね・・・
だが気ニシナイ!


もう一種類はこちら!
ゴスロリ

もう完全にV系\(^o^)/デーモン小暮閣下の弟子になれそうです。
こちらの装備は、覚醒属性片手剣用ですね。

装備とスキル
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [485→588]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ベリオXヘルム [2]
胴装備:エスカドラXソウル [2]
腕装備:エスカドラXアムズ [1]
腰装備:エスカドラXマイト [1]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(匠+5) [0]
装飾品:研磨珠【1】×5、属攻珠【1】×4
耐性値:火[-9] 水[-9] 氷[9] 雷[-2] 龍[-2] 計[-13]

属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
覚醒
-------------------------------

完全にネタ!www装備作成に火竜の天鱗とか爆槌竜の天殻とか海竜の蒼天鱗とか使ったけど・・・気ニシナイ!・・・でもやっぱ痛い・・・

せっかく作ったし、この装備達で金冠集め行こうかな!・・・気が向いたらね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

えーっと、急ではありますが、リアルに3G一緒にやりませんか!?まだ、今思い立ったばかりなので、詳細は何も決めてません!

ただし、下記のことは考えています
・開催場所:東京のどっか(山手線沿い)or 神奈川のどっか(横浜、川崎近辺)
・開催曜日:5月の土日のどっか!
・開催時間:昼間(貫徹とかしません!w)
・やりたいこと:①みんなでワイワイモンハンプレイ! 3乙上等!
        ②アルバトリオン連戦


禁止事項
・人のプレイに文句をつける(アドバイスはOK)
・3乙したからといって、嫌味を言ったり、怒ったりすること
・明らかに故意で行う迷惑プレイ(クエスト終了後のふっとばし遊びはOK 楽しいよね~)


上記禁止事項が守れない方はご遠慮ください。また、禁止事項の行為を何度も行った場合、途中退出等も考えておりますので、ご了承ください。

参加資格
G級まで進んでいる方(できればHR上限解放まで進んでいる方でお願いします)

募集人数
1~7名 ぐらい? 誰も来なかったら、お家で1人プレイするからいいもんっ。

参加したいという方は本日以降の記事に下記のコメントをお願いします。
記入事項
・キャラ名 HR 使用武器 参加可能日程 等

後日の記事に日程、場所は書き込みますが、飛び入り参加は人数が少ない時はOKとするかもしれませんが、基本的には申し訳ありませんが、参加できませんのでよろしくお願いいたします。


では、今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただくと、ブルが「ニヤッ」とします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルバ連戦お疲れ様です。
強個体のクエのように1クエ30分ぐらいだと、
連戦で集中するのが大変ですよね><

見た目ですが
隣の置き物と比べてしまうため、どんな良い装備でも
見劣りしてしまう可能性がw

ドーベル足はなぜあんなところに隙間があるんでしょう・・・
運ばれている姿は本当に狙って作ったとしか思えません><

No title

アルバ連戦お疲れ様~
30分以上かかるクエを7連戦はつらいですね。

エスカドラ…おっ…(自主規制)胸的な意味で胴だけつくるかもです。
素材が余ったらですけど。
アルバランスは是非欲しいな♪
ていうか私の腕前でGアルバ倒せるかわからないです(´;ω;`)ブワッ

リアル集会所いいですね。
私は遠くに住んでいるので参加は無理ですが。
楽しんでくださいね!

Re: にしきごいさん

> アルバ連戦お疲れ様です。
> 強個体のクエのように1クエ30分ぐらいだと、
> 連戦で集中するのが大変ですよね><

そうですねー。何度心が折れかけたことか・・・。

> 見た目ですが
> 隣の置き物と比べてしまうため、どんな良い装備でも
> 見劣りしてしまう可能性がw

ちょwそんなにも「港のムスメ」が良いと!?

> ドーベル足はなぜあんなところに隙間があるんでしょう・・・
> 運ばれている姿は本当に狙って作ったとしか思えません><

モンハンの女キャラの腰・脚装備の8割は視点を下から見るとエロかと・・・
鍛冶屋の親父の趣味でしょうか・・・それともカ○コンさんの(ry

Re: Erinさん

> アルバ連戦お疲れ様~
> 30分以上かかるクエを7連戦はつらいですね。

辛すぎます・・・。もう一人じゃ(ry

> エスカドラ…おっ…(自主規制)胸的な意味で胴だけつくるかもです。
> 素材が余ったらですけど。


このブログに規制なんて存在(ry
素直にオッ○イと言えば・・・あれ?○が入るぞ?w
エスカドラ胴は素材的に武器作成素材とほとんどかぶらないので、
大丈夫だと思いますよー。

> アルバランスは是非欲しいな♪
> ていうか私の腕前でGアルバ倒せるかわからないです(´;ω;`)ブワッ

フフ・・・頑張ってくださいね。時間切れです の地獄を味わってください(何

> リアル集会所いいですね。
> 私は遠くに住んでいるので参加は無理ですが。
> 楽しんでくださいね!

ありがとうございます。んーでも、人が集まってくれるかどうかが怪しいです。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
