スポンサーサイト


スネ夫フルボッコ&リアル記事~

こんにちわ。ブルです。今日は一日雨で憂鬱でした。

さて・・・ついに来ましたね・・・

G級スネ夫!(通称:アルバトリオン)

いやいや、逆逆(´Д`;)

G級アルバトリオン!(通称スネ夫)

本題に入る前に・・・先日、友人AとアドパMH3rdをやった時のことです。

ブル「ランス最近ハマってるんだよね!」
A「そうなんだ?じゃあ、ランスで今日やるのか?」
ブル「おう。何行こうかね・・・」

とまぁ、こんな会話になったわけです。
ブルは考えた。
ブル心の声「普通のクエ行ってもおもしろくないよなぁ。そういや、もうすぐ神アルバ配信か」
ブル「アルバ行こうぜ!神アルバの方!」
A「え?ランスでアルバ!?しかも強個体の方!?」
ブル「おう!」
A「いやいや、死ぬだけっしょ」
ブル「それがいいんじゃん!wwwお前もランスにしろよ!」
A「う・・・うん」

そして、二人は無謀にも神アルバにランスで逝ったのでした。

と こ ろ が

A「あれ!?なんかやりやすいぞ!?」
ブル「だな!アルバさんよぇぇwwwだからスネ夫って呼ばれるんだよ!(いや違うぞ)」
20分針で討伐!もちろん0乙
ブル心の声「これで配信神アルバはランスで決定だな」

そして、5月3日・・・ついにダウンロードし、G級アルバトリオンに零点プレ装備で向かうブルなのでした。

装備は先日紹介したかっこいい零点プレ!(装備詳細はこちらを参照
ランス装備

フッフッフ・・・待ってろよロリコン!(アルバトリオンのトリオンの発音がロリコンと同じなので命名)

ツンツン!ガード!ツンツン!ガード!

ブル心の声「あー何がだよwじゃねーかwww」
5分で爪が折れ、25分には尻尾切断

やっほーい!もうもらったようなもんだぜ!



更に20分後・・・

あ・・・れ?倒れない・・・ぞ?
残り40秒の時に事故って1乙!
ブル「わああああああああああああああqすぇdrftgyふじこlp;@:「」」

無情にも、画面に「時間切れです」の文字が。

ブルはそっと画面を閉じ、ゆっくりとタバコに火をつけるのでした。

さすが、神だぜ・・・
(さっきまでの勢いはどうしたwww)

と、いうわけで、作戦変更。

パチンコで行っちゃうんだぜ!

なぜだろう・・・自分が情けなくなって来たお・・・

でも、勝つが正義!背に腹は代えられないんだぜ!

というわけで、パチンコ装備です
パ※※※

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [251→319]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ナルガZキャップ [2]
胴装備:ジンオウXレジスト [3]
腕装備:ファルメルXブラッソ [3]
腰装備:ドボルXコート [3]
脚装備:ドーベルXレギンス [3]
お守り:天の護石(剣術+5,属性解放+6) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】×2、剛体珠【1】×2、剛体珠【3】×2
耐性値:火[-11] 水[7] 氷[-3] 雷[8] 龍[13] 計[14]

回避性能+2
ボマー
覚醒
金剛体
-------------------------------

マイセットにパチンコって登録するとパ※※※ってなるんですよ!

是非みなさんも試してみてください(いや、早く本題にry)


アルバは古龍の中で唯一咆哮が小なので、金剛体がおすすめです。吹っ飛ばされた際のモーションも1段階?軽くなりますしね!

というわけで、Let's パ※※※!

基本的には、アルバのサイドから全部が当たるようにパチパチ打ちます。
攻撃食らうと8割は持っていかれますので、無理せず深追いせず避けながらパチパチ。
炎は1確なので、絶対に食らわないようにします。
モードチェンジしたら、遠くから狙い、拘束バリスタが使用可能になったら
バリスタ位置まで誘導して落とします。
また飛んだらめんどくさいのでモドリ玉を使用し、地上に降ろします。
もしくは、照準を飛んでるアルバに合わせてもよいのですが、素早い動きがし辛くなるので
陸に降ろした方が賢明かとw

2乙したものの、何とか32分43秒にて討伐!
アルバ

あードキドキした!

まだ2回しか討伐できていないので、装備等はまだできていません。

これから、ガシガシ狩ってくるお!!


つづく・・・?


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------------------------------------

2本目の記事はリアル記事書きまーす。

自己紹介の通り、私はStussyが大好きです。

と、いうわけで、今日買い物に行ってきました!

買ったのはこちら!
Stussy X HERSCHELバックパック

Stussy X Dickies チノパン


上の写真が本日発売のStussy×HERSCHELバックパック!

下の写真がStussy×Dickies チノパン!

両方とも一目惚れしちゃいました!これでお出かけするのが楽しみなんだぜ!

バックパックはオリーブの色が渋い!wサイズもいい感じです。

チノパンはDickiesらしいラインと色がイイ!左のポケットの下のブルーのStussyロゴが強調されすぎず、いい感じ~。

とまぁ、この2つを買っちゃいました~。というか、チノパンの写真の下の方に私の足が写っとるww

まぁいっかw


今日はこの辺で~。


↓をぽちっと押していただくと、G級アルバの体力が半分に!?
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G級アルバお疲れ様です!
弓だと炎ブレスで死亡確定ということでよろしいか?
こわーい。やっぱり村よりも強いのかしらん。
体力は村の2倍と想定してのErin村アルバ修行が始まるよ!
弓を使えない私は近接武器でのアルバ攻略を頑張りまっす。

とりあえず、G級ジエン、匠3s3が先なのでG級アルバ攻略はまだ先ですね~

No title

ジエンはヘビィ、アルバはハンマーと
似合わない武器で挑んでいるにしきごいです。

アルバは村アルバの体力強化版っぽいですね。
ランディーブや門番のように
攻撃がそれほど強くなってないと聞きましたので何とかなりそうです。

>時間切れ
なった時の時間の無駄さ加減って半端ないですよね><

そういやドーベルレギンス履くと
乙って猫に運ばれる時の姿が無様すぎます・・・

Re: Erinさん

> G級アルバお疲れ様です!
> 弓だと炎ブレスで死亡確定ということでよろしいか?

私の場合、火耐性が-11なので1確です。たまーに運がいいと1%ぐらい体力が残ります。
猫飯の火耐性強化を付けると1%体力が残る感じなので、ほぼ1確と考えていいかもしれません。
剣士でも、大抵の攻撃で6割削られます。=攻撃に当たっちゃイカンってことですねw

> こわーい。やっぱり村よりも強いのかしらん。

攻撃力は村と同等か、少し高い程度かな?でも、動きが早いのと、各部位が破壊しづらいですね。

> 体力は村の2倍と想定してのErin村アルバ修行が始まるよ!
> 弓を使えない私は近接武器でのアルバ攻略を頑張りまっす。

体力はパチンコで村アルバ行ったことないのでわかりませんが、バカ高いのは確かですね。
練習頑張ってください!

> とりあえず、G級ジエン、匠3s3が先なのでG級アルバ攻略はまだ先ですね~

ゆっくり進めてくださいね!やることが多くてうらやましい!w

Re: にしきごいさん

> ジエンはヘビィ、アルバはハンマーと
> 似合わない武器で挑んでいるにしきごいです。

アルバハンマーは結構メジャーなのでは?振り向いたときに溜めスタンプですよね?

> アルバは村アルバの体力強化版っぽいですね。
> ランディーブや門番のように
> 攻撃がそれほど強くなってないと聞きましたので何とかなりそうです。

元々攻撃力が高いので、これ以上高くされたら(ry
ランディーブや門番と同等の攻撃力だと思いますよw

> >時間切れ
> なった時の時間の無駄さ加減って半端ないですよね><

そうですね・・・。マジ凹みました。でも、倒せて満足ですw

> そういやドーベルレギンス履くと
> 乙って猫に運ばれる時の姿が無様すぎます・・・

無様ですねwやられるだけで無様なのに、さらに追い打ちをかけられますw
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
