スポンサーサイト


ペコたん金冠祭りだわっしょい!

どうもこんにちわブルです。
遂に新住居にネットが開通しました!!
これで勝つる!!

さて、今回はタイトルの通り、金冠集めをえっさほいさ頑張ってました~。

まずは・・・

クルペッコ!(以後、ペコたんと呼称!)

実は私・・・3rd時代こいつがなかなか倒せませんでした。こやし玉ってなに!?なんか、大型モンスターが増えたけどなんで!?あたふたあたふた。って感じだったのですよー。ハハハ・・・お恥ずかしい。

だがしかし、今となってはペコたんはただの雑魚!
装備も見た目装備で行っちゃってますw

それがこちら!
戦乙女!?

はいそこ!港のムスメに気を取られない!wイメージは「戦乙女」です!スキルも無理矢理ですが、色々つけましたw
そういえば、片手剣装備初披露かも?w

装備とスキルはこちら~

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [470→588]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:月光【額当】 [0]
胴装備:ブラキXメイル [1]
腕装備:ダマスクXアーム [1]
腰装備:ダマスクXコイル [2]
脚装備:ブラキXグリーヴ [2]
お守り:天の護石(匠+3) [3]
装飾品:爆師珠【1】×3、研磨珠【1】×3、闘魂珠【2】×2
耐性値:火[3] 水[-8] 氷[-5] 雷[-6] 龍[-3] 計[-19]

斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
ボマー
挑戦者+2
-------------------------------
武器は「破岩剣デストルクジオ」

デストルクジオって早口で3回連続で言えますか?私は言えません!
言える人は尊敬します!ジュースぐらいならオゴります!(安いなおい)

にしてもこの装備、胸の谷間もたまりませんなぁ・・・デヘデヘ・・・ゴホンッ、失礼w

では、ペコたん狩猟にGO!・・・約20分後
ぺこたん1

ふぅ。TAじゃないので、遅くても気にしない!

さーてサイズはどうかなぁ?

じゃーん!
ぺこたん2

見事大金冠ゲットだぜぃ!
この調子でチビぺこたんもゲットしに行きます!

絶対リタマラしてるだろ?と、思われているでしょうが、私はリタマラはほとんどしません。
忘れ物したときだけリタイアします!てへぺろ (・ω≦) (ただのドジッ子www)

では、チビペコたん狩猟スタート!
約5クエ後・・・
ぺこたん4

チビ金冠ゲットだぜぃ!

ちなみに、ペコたんをどれぐらい狩ったんだろ・・・?
ぺこたんギルカ2

51頭!結構狩ったなぁ・・・。もう顔も見たくないぜw
というか、それよりもアオアシラの86頭っておかしくね!?www
チビ金冠苦労した記憶が蘇ってきたぁぁぁ・・・
確か・・・さすがに狩りすぎて飽きてきて、装備やら武器やらを色々変えて行ったんだっけか・・・

まぁ、過去のことは忘れましょう!(若干トラウマ

あ、ちなみに、金冠表はあえて全ては晒しません!何を持っていないかは今後の更新のお楽しみということでw



さて、今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただくと、抽選で、ブルがあなたのお家にごはんを食べに行きます!
あ、ステーキでいいっすよ^q^


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リタマラ無しなのはすごいなぁ。
素で感心してます。

ペコたんですか・・・・
私はペッタン娘(コ)がすきです。
でもロリコンではありません。

前回のコメントになりますが
perfumeは私もあまり知らないですよw
挨拶がいろいろなネタに使われるので覚えているだけですw

こんばんわ!

ペコたん連戦お疲れさまでした!
リタマラしないのはエライ!!
あきらかに狙ってるサイズと違うとやる気が起きないので、自分は金冠だけを狙うときは多少してしまうかも・・・
早く他の狩猟数が気になります(笑)

ちなみにうちの本日の夕飯は豚丼でしたが何か?

No title

ペッコマラソンお疲れ様です。
ペッコ亜種が好きではない私はペッコペコマラソンが少し憂鬱だだったり。

片手剣装備いいですね。
見た目がきにいった装備を着ているとテンション上がるし!
回避性能中毒な自分が憎いです。
性能なくても避けられるのでしたら見た目の選択の幅が広がりそうです。

Re: にしきごいさん

> リタマラ無しなのはすごいなぁ。
> 素で感心してます。

狩り自体が好き&トンカチ素材集めになるので
リタイアしないのですよ~。
でも、TAのときはガンガンリタイアしちゃいますw
正直に言うと、先日のネロVSタロの際は
ネロの時に20回リタイアし、リタイア数200回突破!
すごいだろーえっへん!(自慢にならねぇorz)


> ペコたんですか・・・・
> 私はペッタン娘(コ)がすきです。
> でもロリコンではありません。

ぺたん娘のことでしょうか?
禁書目録の美琴と黒子がかわいいですw
そういえば、今限定受注生産で「あの花」の
「つるこ」と「あなる」のぺたん娘が予約できる
そうですよw
URL:http://mobile.hobby-channel.net/genteidou-items/23599-23599.html

なぜ、そんなに詳しいかって?「かわいいは正義!」だからです(意味不明)


> 前回のコメントになりますが
> perfumeは私もあまり知らないですよw
> 挨拶がいろいろなネタに使われるので覚えているだけですw

そうなのですかー。私も覚えておきます!!

Re: うめさん

> ペコたん連戦お疲れさまでした!
> リタマラしないのはエライ!!
> あきらかに狙ってるサイズと違うとやる気が起きないので、自分は金冠だけを狙うときは多少してしまうかも・・・
ありがとうございます。
アシラの時は辛かったですが、ぺこたんはそこまで苦ではありませんでした。
私は生粋の狩り好きかもしれませんねw

> 早く他の狩猟数が気になります(笑)

ふふ、小出しにしていきますよ~
正直に言うと、やることがもうほとんどないので、一気に出してしまうと記事が書けなくなってしまうのですw

> ちなみにうちの本日の夕飯は豚丼でしたが何か?
豚丼おいしいですよね~(*´∇`*)うめさんは今回抽選漏れしちゃいましたが、後日伺いますねw

Re: Erinさん

> ペッコマラソンお疲れ様です。
> ペッコ亜種が好きではない私はペッコペコマラソンが少し憂鬱だだったり。

私も亜種は嫌いです・・・。言われてみればちょっと憂鬱ですね。
だが、私は負けない!!w

> 片手剣装備いいですね。
> 見た目がきにいった装備を着ているとテンション上がるし!

ありがとうございます。操作してるキャラの装備は重要ですよねw
得意なモンス:見た目>>>>>スキル 普通なモンス:見た目時々スキル(case by case) 苦手なモンス:やらない(マテ)

> 回避性能中毒な自分が憎いです。
> 性能なくても避けられるのでしたら見た目の選択の幅が広がりそうです。

ペコたんは予備動作がわかりやすかったり、特に避けてないのに避けれてる場合が多いので、回性がなくてもなんとかなったりしますwナルにゃん(ナルガクルガ)とかは回性+2ないと安心して狩れませんw

はなです

お久しぶりです
ブログいい感じですね(^-^)
Erinさんのブログリンク先で発見しました
大剣使いの自分としても、としても勉強になります
金冠大変ですがのんびり頑張りましょう
ってか、自分はHR82なので全クエ制覇まだですが(;´д`)
ついつい、イベクエに燃えてしまい進みません
ランディーブ、門番、ジエン、Gアルバはソロ攻略出来ましたがうんこ、パチンコ、ミラ弓という大剣使いの名折れフンターになってしまいました(´Д`)
デカトトスは、現在挑戦見合せです

お時間がありましたら、大剣攻略トライ&ご教授してください
あ、アドパ祭りは最高に面白い話術で緊張をほぐしてくれて有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。

Re: hanaさん

> お久しぶりです
> ブログいい感じですね(^-^)
> Erinさんのブログリンク先で発見しました

お~はなちゃん!お久ぶりです!
よくぞ見つけてくれました!
これからも遊びに来てくださいね!

> 大剣使いの自分としても、としても勉強になります
> 金冠大変ですがのんびり頑張りましょう
> ってか、自分はHR82なので全クエ制覇まだですが(;´д`)

同じ大剣使いでしたか!仲間ですね!( ´∀`)人(´∀` )
まだまだ遊べるHRですね!
ゆっくり進めていきますよ~。
必死こくと疲れちゃいますし・・・

> ついつい、イベクエに燃えてしまい進みません
> ランディーブ、門番、ジエン、Gアルバはソロ攻略出来ましたがうんこ、パチンコ、ミラ弓という大剣使いの名折れフンターになってしまいました(´Д`)
> デカトトスは、現在挑戦見合せです

それは私も同じですよ~wうんこ、パチンコ最高!ww
ママトトスを倒せば金冠確定ですが、私はどうしても行く気になれないのです・・・

> お時間がありましたら、大剣攻略トライ&ご教授してください

私もまだまだ修行の身ですが、それでもよろしければ~。
何かリクエストがあれば、やりますよんw

> あ、アドパ祭りは最高に面白い話術で緊張をほぐしてくれて有り難うございました。

アドパ祭り楽しかったですね!またみんなでやりたい!
私は私のやりたいよーにやっただけで、お礼を言われることは何一つないですよ~w
というか、はなちゃんの方が面白かった!ダイナミックち○ちんには吹いたww

> 今後とも宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。また遊びに来てくださいね!
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
