スポンサーサイト


村☆6高難度:炎より出でし炎王龍

こんにちわ。ブルです。

少し間があいてしまってごめんなさい。3連休はお出かけしておりましたw

どこに行ってたかって?秘密です♪フフ

さて、本日は・・・

高難度:炎より出でし炎王龍


テオ・テスカトル1頭の討伐or撃退のクエストです。

装備は例の大剣装備ですww正直装備作りをまったくしていません!(ぁ

テオの気をつけなければいけない攻撃は、粉塵爆発、突進、ブレスですね~。

2Gでは粉塵爆発は近距離爆発、遠距離爆発だけでしたが、今作では前方と後方が追加されたようです。
そして1番怖いのは空中で大爆発するアレですね・・・(詳しくは書きませんw見てのお楽しみです♪)

正直、アレを目の前でやられた時に大ダメージを喰らい、1乙orzありゃ初見殺しじゃ!

さらに驚いたのは、今作のテオは炎攻撃を多くしてくる状態と、爆破攻撃をしてくる状態とがあることです!
猫パンチをすると爆破余韻が残って触れると爆破やられになるし、ブレスが爆破属性だから当たらない以外に対策しようがないし!正直発狂しそうです!

今作のテオはかなり強敵なのではないでしょうか・・・?

そんなこんなで
テオ

1回でお腹いっぱい!!

最近お疲れモードなのに、テオのクエストは私をK.O.させるのに十分すぎる強さでした・・・。
こんなのが続いたら正直長時間できないお!まぁ、やるんですけどねっ!(ぉぃ

少し短いですが、今日はこの辺で~。


ブログランキングに参加しております。応援よろしくお願いします!


MH4 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テオちゃん、、、俺は結構好きな方ですねwブレス中とかカワイイし←
あの空中爆発は当たったらおしまいですよねww素直に大ジャンプしちゃいます。

俺はお供に夢中でプレイ時間だけが伸びていき、HRが全く上がりませんw
そろそろ本気であげること考えないとな、、

でわでわ。

Re: suzuさん

> テオちゃん、、、俺は結構好きな方ですねwブレス中とかカワイイし←
> あの空中爆発は当たったらおしまいですよねww素直に大ジャンプしちゃいます。

首を振りながらボオオオオ!はかわいいかもしれないですけどぉ・・・ダメージが許せませんっ!ww
空中爆破→アボンの時は本当に何が起きたかわかりませんでしたorz
後々観察してた時に「これかっ!!」ってなりましたw

> 俺はお供に夢中でプレイ時間だけが伸びていき、HRが全く上がりませんw
> そろそろ本気であげること考えないとな、、
> でわでわ。

モンハン4は色々な遊び方がありますねwオトモ遊びに寄り道も良いのではないでしょうか?
私は炭鉱夫ならぬ錬金術師となってお守り集めしておりますw


プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
