

【MH4】ギルドカード2013年10月1日

こんにちは。リーネです。
アニメ『進撃の巨人』が終わったので、我慢していた原作1~11巻(以下続刊)を一気読み。
面白くて2日で全部読んでしまった…
9巻巻末のみかりんに魅了されたい。
前回の記事の最後で『村の受付嬢とハンジは似ている』と書きましたが、全然似ていないよ!
前言撤回させてくださいorz

夏アニメは『進撃の巨人』と『マジェスティックプリンス』が面白かったなぁ。
秋アニメにも面白い作品があればいいな~


村下位終了記念にギルドカードを撮影しました。
村下位クエストを全て終了した10/1に撮影したものです。

IMG_0161.jpg

友好度1はブルと一緒にギルクエとブレインフォックスを作りに行った時のものです。
IMG_0167.jpg

片手剣ばかり使用しています。3Gの時から片手剣の虜ですww
IMG_0168.jpg

マイペースに遊んでおります。
IMG_0209.jpg

アシスト×3のモンスター把握術が便利です。
モンスターの移動経路を把握出来たら、他の組み合わせも試してみようかな。
IMG_0176.jpg

今作は勲章の数が非常に多いですね~
少しずつ増えるのが楽しみですね。
IMG_0179.jpg
IMG_0212.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0188.jpg

モンスター討伐数はまだ少ないです。
闘技大会はまだやっていないので最後のページは無しです。
IMG_0193.jpg
IMG_0198.jpg
IMG_0199.jpg
IMG_0202.jpg

【只今の進行度】
HR2 集会所☆2クエスト埋め真っ最中
来週には上位に上がれているといいなぁ…

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

MH4 ブログランキングへ


テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
