スポンサーサイト


リーネです。はじめまして

はじめまして。リーネといいます。
ブルの「えっ?今更!?」からブルとリーネの「えっ?今更!?」に改名してから数か月経過w
やっと記事初投稿になります。
大好きなモンスターハンターについて記事を書いていきますので、これからよろしくお願いします。

モンスターハンターはPSPのP2Gから始めて、Wiiの3(トライ)、PSPのP3rd、3DSの3Gをプレイしています。
初めてMHP2Gをプレイしたときは、周りに遊んでいる人がいなくて、G級ウカムルバスまでソロでクリアしました。
ウカムクリア後にX-Link kaiでPTプレイをしたとき、あまりの討伐時間の速さに驚きましたww
P3rdと3Gはイベクエを除く全クエストをソロでクリアしております。

P2Gでソロプレイの達成感を知り、3(トライ)ではPTプレイの楽しさを知りました。
PTでのワイワイも楽しいですが、ソロでコツコツの達成感はもっと好きです。

今は3DSの最新作MH4をプレイ中です。
早いものでMH4発売から2週間経ちましたね。
相方のブルはどんどん先に進んで、上位ハンターになってしまいましたw
私は村クエストをコツコツ遊んでいます。
只今の進行度はこんな感じです。

IMG_0052.jpg

旅団★6緊急クエスト以外のクエストを全てクリアしました。
只今緊急クエストに向けて装備を作成中です。
集会所は放置しているのでHRはまだ1のままですw
面倒な採取・運搬・釣り以外の集会所下位は基本ソロでプレイしていく予定です。
ソロでの練習は凄く大事ですよね!いつかPTプレイをしたときに迷惑をかけない腕前になりたいものです。

私のメイン武器は片手剣とランスです。
発掘装備で素敵性能のガンランスを入手したので、ガンスの練習もしたいですね~
これからよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

MH4 ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

始はじめまして、相互リンさせていただいてるハント団ッスのArionです^ ^
以後よろしくお願いします(・ω・)ノ

No title

お初にお目にかかります、東京の学生suzuです!
このブログを見始めた時からリーネさんどんな人だろ、、ぐへへw になってました←
mh4もsuzuでやってるので、オンラインで見かけたら構ってあげて下さい。
でわでわ

No title

はじめまして
いつもこちらのブログでお世話になっているチャージアックスだいすきというものです。
これからよろしくお願いします。

リーネ様はじめまして。JUNと申します。

私も周りにモンハンやっている人がおらず、昔は寂しくソロでやっていました>_<

オンラインデビューもリーネ様と同じく村クエスト終わってからの予定なので未だに1ですw

今後も更新楽しみにしております。

Re: Arionさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。
Arionさんのブログにお邪魔しましたが、討伐時間が早いですね。
ちょうどブログの記事が同じ進行度で少し嬉しくなりました。

ちょくちょく遊びに行きますのでこれからよろしくお願いします。

Re: suzuさん

suzuさんはじめまして。コメントどうもありがとうございます。

この先も村クエストがあるようで、私のオンラインデビューはまだ先になりそうですw
やりたいことが盛りだくさんで嬉しい悲鳴をあげております。
キャラ名はリーネといいますので、オンラインで見かけたときは是非仲良くしてくださいね。

Re: チャージアックスだいすきさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

チャージアックスを使ってみて、操作の複雑さに1回しか使用しておりません。
昔から使用している、片手剣・ランスを使用しています。
ごめんなさい><使わず嫌いはよくないですね。
なのでチャージアックスや新武器を使っている人は尊敬なのです。

あまり参考にはならないかもしれませんが、ブログを見に来て頂けると幸いです。
これからよろしくお願いします。

Re: JUNさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

周りにモンハンやっている人がいないとソロでやるしかないですよね。
ソロの面白さを知れたので今では良かったと思っています。

HR1仲間発見です!お互い頑張りましょうね。
更新楽しみの言葉嬉しいです。これからよろしくお願いします。
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
