スポンサーサイト


どうもはじめまして!ブルと申します!

どうもはじめまして!ブルと申します!モンハン99%私生活1%なブログをこれから始めていきます!(いつまで続くことやら)

まずは、私のギルカ紹介をしたいと思います!

じゃん!
ギルカ1

はい。Stussy(ブランド)とモンハンが大好きです!モンハンがどれぐらい好きかというと・・・

2

クエストに1664回行っちゃってますwうはwさっそく今更ブログ感がwww
だが、気にしない!次に使用武器~

3.jpg

大剣がメインで、次に双剣、片手 これが主な使用武器ですね~。最近は弓、ハンマー、ランス、ガンスもはじめてみました! いやぁ、いろんな武器を使うと面白いですね!後日装備紹介もしてみたいな~とw(大した装備ではないですけどね!)

さて、お次は炭鉱度!!(武器の使用回数-クエスト回数)÷武器使用回数×100 で出せます(勝手に計算式作って、勝手に名付けました!てへぺろ★) 

武器使用回数が・・・1743回!クエスト回数が1664回!なので、1743-1664=79 
私のピッケルかついでえっさほいさした回数は79回!(うわっ少なっw)

気になる炭鉱度は・・・79÷1743×100=4.53≒4.5! うわw全然お守りに時間費やしてないんですねwでも、意外といいお守りを持ってるのは秘密w (後日装備と一緒にお見せできるかとw)

最後に勲章!
4

はい。見ての通り残りはトンカチ、チビ、キング金冠を残すのみ。はい、そこ今更ブログかよとか言わない!w自負しておりますorz どんなブログにすればいいんだろう?(おいw

今日はこの辺でおいとまいたします~。

これからよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しております。
もしよろしければぽちっとお願いします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とびら絵カワユス・・・・

どうも(一応)初めまして♪にしきごいです。
いつもErin様のブログでは
感心&楽しく拝見させていただいております。

ブログ開設おめでとうございます。
そして相互リンクありがとうございます。
私の方でもリンク完了しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ギルカ拝見しましたが・・・やりこんでますねぇw
何気にすれ違いと友好度がうらやましくて仕方ありませんw

Re:にしきごいさん

お互いのブログでコメントしあうのは初めてですが、はじめまして感が全然ありませんねwお互いErinさんのブログで(ry

>とびら絵カワユス・・・・
かわいいですよねw一目ぼれしちゃいましたw

>いつもErin様のブログでは
>感心&楽しく拝見させていただいております。
ありがとうございます!これからもErinさんのブログにコメントしまくりますよ~w
今回のにしきごいさんのブログは笑いました。リアルに笑いましたw
でも、確かにパッチなさそうですよね・・・

>ブログ開設おめでとうございます。
>そして相互リンクありがとうございます。
>私の方でもリンク完了しました。
>今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

>ギルカ拝見しましたが・・・やりこんでますねぇw
>何気にすれ違いと友好度がうらやましくて仕方ありませんw

やりこみすぎました・・・もう既にブログネタがw
すれ違いは電車の中でかき集め、友好度は後輩や先輩を無理やり(ry

ブログ開設おめでとう~

こんばんは!ブログ開設おめでとう~♪

ブルさんのギルカを見ることができてとっても嬉しいです!
大剣の使用回数凄すぎっw私も大剣装備を作りたいな~
双剣もかなり使っていますね。
コメントを見ていた時は双剣使いだと思っていなかったので意外でした。(アドパで双剣使いだって初めて知ったw)
そしてすれ違い回数999ってカンスト??
その中で友好度ゼロのぼっちハンターっていました?
友好度は先輩後輩と遊んだのですね~羨ましいです!

勲章もHRも追いつける気がしませんが、お互いがんばりましょうね♪

Re:Erinさん

>ブログ開設おめでとう~♪
ありがとう!これからもよろしくね!

>ブルさんのギルカを見ることができてとっても嬉しいです!
>大剣の使用回数凄すぎっw私も大剣装備を作りたいな~

実は300回は火山かなぁって思ってたんですが、余裕で1000回以上クエストに大剣を担いでましたw前も言いましたが・・・大剣になら抱かれてもいいwww Erinさんも是非大剣の道へ!まずは匠+3s3お守りからですね!

>双剣もかなり使っていますね。
>コメントを見ていた時は双剣使いだと思っていなかったので意外でした。

能ある鷹は爪を(ry は冗談として・・・なんていうか、話題にならなそうだなぁと思って伏せていましたwそして、そのまま言えず・・・だがしかし、ここからは双剣の話題をガンガン出しますよ~w

>その中で友好度ゼロのぼっちハンターっていました?
えっと、HRが低い人はぼっち多かったですね。私のリスト内では98人中5人がぼっちでしたー(大体がHR50~70ぐらい)。

>勲章もHRも追いつける気がしませんが、お互いがんばりましょうね♪

ブ:追いついてごらーん
E:待て待て~
2人:キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ ってやつですね!

・・・ごめんなさい。悪ノリしました!

そうですねお互い頑張りましょう~。

祝!ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます☆

早速リンク貼らせて頂きました!

ってかギルカ拝見させていただきましたが、なんですかそれは(笑)

すれ違い999もなんか笑えたし、クエスト回数パネーっすね!!

今後ともご指導よろしくお願い致します☆★

Re:うめさん(さん?w)

>ブログ開設おめでとうございます☆
>早速リンク貼らせて頂きました!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。


>ってかギルカ拝見させていただきましたが、なんですかそれは(笑)
>すれ違い999もなんか笑えたし、クエスト回数パネーっすね!!

いやぁ、気が付いたらこうなってましたよ。ハハハ
お食事券のためにすれ違い頑張りました!クエは装備作り、金冠のためにガツガツとw

>今後ともご指導よろしくお願い致します☆★

いあいあ、私は教えられるほどうまくないですよ><長い時間やってるだけですw

No title

初めまして、ぷるたぶと申します

Erin様のところから、ふらっとハンターしに来ました。

やりこみ度凄いですね(^ω^)
僕もいつかそうなるように頑張りたいです(`・ω・)

友好度がうらやましいです。
僕ですか?ええ、もちろん0です(・ω・´)
大丈夫です、泣いてません

また覗きに来ますので、ブログ更新頑張ってください(^ω^)

Re: ぷるたぶさん

> 初めまして、ぷるたぶと申します

はじめまして!ブルです。

>Erin様のところから、ふらっとハンターしに来ました。
>
おーありがとうございます!嬉しいです♪

>やりこみ度凄いですね(^ω^)
>僕もいつかそうなるように頑張りたいです(`・ω・)

フフ・・・時間をかければこれぐらい誰でもできるんですよんw
でも、無理せず頑張ってくださいね~。

>友好度がうらやましいです。
>僕ですか?ええ、もちろん0です(・ω・´)
>大丈夫です、泣いてません

ソロプレイなんですね。辛いときが多いかと思いますが頑張ってください!
ぶっちゃけてしまうと、友好度は高いものの、お手伝いが半分以上だったり
しますw

>また覗きに来ますので、ブログ更新頑張ってください(^ω^)

> ありがとうございます!また遊びに来てくださいね~
プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
