スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アル・レボア強さ検証!

こんにちわ。ブルです。

さっそく先日作ったアル・レボアの試し切りをしてきましたよ!
早く使いたくてウズウズしちゃってましたw

相変わらず見た目は腐女子好み・・・厨ニ・・・かっこいい!

もちろん相手は・・・

イビルジョー!!

今までネロ、タロ、ホコリの3種でやってきているので、ちょうどいいかなー とw


装備はこれ!(詳細はこちら
DSC_0411.jpg

ちなみに最高タイムは・・・

ネロ=アングイッシュの9分45秒!

アル・レボアはどんなタイムで行けるのでしょうか~。

ちなみに、ジョーさん攻略は以前記事で書いたものとほぼ変わりありません(ジョーさん大剣攻略)。

違いと言えば・・・
①金剛体がついているので、咆哮中に溜め3を入れられる。
②納刀術がついていないので、通常時の立ち回りが若干遅くなる(立ち納刀をすれば、そこまで差はナシ)。

この2点でしょうか。

結果は・・・

じゃーん!
DSC_04091.jpg

アル・レボアのタイムは9分58秒!!

ネロの時と大差なしwww

すばらしい!!

金剛体すばらしい!!(そっちかよww)

手数は当然アル・レボアの方が多くなりますね。ただ、紫ゲージが超長いので
砥石は1,2回しか使ってませんwwそういう意味ではアル・レボアは優秀な武器といえるのではないでしょうか。

作成しようかどうか迷っている大剣使いの方々へ・・・

神滅大剣アル・レボアを作った方がいいと思います!


金剛体大剣装備を使った感想として・・・

咆哮中に溜め3を入れられるって素晴らしいですねwwwドヤ顔溜め3気持ちいい~wwwただし、立ち位置が悪いと頭が上向いてるので、当たらない時ががが。

あとは納刀術ですね・・・立ち納刀のクセがついていたので、納刀術なしでも全然やりにくさは感じませんでしたが、納刀が若干遅いので、溜め3を本来入れられるタイミングなのに入れられないことがたまーにありました。技術不足なのか、納刀術がないと入れられないのか・・・やっぱ、納刀術はあるに越したことない!

こういうときは・・・シミュレーション!!!

納刀、集中、抜刀技、金剛体、耐震・・・っと

結果・・・不可能\(^o^)/オワタ

(↑ウソ情報が書いてあったので記事訂正しました!!)

納刀術なし装備練習するからいいもんっ!・・・( ノД`)シクシク…





まぁ、今日はこの辺で~


↓をぽちっとおしていただくと、GJ!ってブルが感じますww


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。