

私は帰ってきた!(GW特別2本立て!w)

どうもこんにちわブルです。昨日休止宣言しておきながら、本日ブログ書いてます!
そう・・・実家に帰ってくればよかったのです。ブルのバカバカ~w

と、いうわけで、GW中もどんどんブログ更新していきますよん♪

さて、本日のブログは2本立てでお送りしたいと思います。

さて、1本目は~

ネロVSディオホコリ3本勝負 第三回戦!

すでにネロさんの勝利は確定しておりますが、どーしても最後にやりたいクエストがありまして・・・

それは・・・

ジエン・モーラン亜種

そう、古龍種です!古龍種には爆破ダメージが特大と噂を聞いておりまして・・・じゃあ、最後の勝負にもってこいじゃね?ってことになりました。しかも、サイズ固定&行動は毎回ほぼ同じ。勝負にはもってこいじゃありませんか!?

おっと・・・ネロさんとディオホコリのやりとりがあるみたいです。

ネロ:「フフン、大剣最強の座は渡さないわよ」
ホコリ:「くそう・・・だが俺にも使い道はきっとあるはずだ」
ネロ:「次の勝負、亜鉛でどうかしら?」
ホコリ:「い、いいのか!?」
ネロ:「べ、別にあんたのために選んだわけじゃないんだからね!(プイッ)」
ホコリ:「ありがとう!ネロやさしいな!」
ネロ:「ちょ!だ、だからあんたのためなんかじゃ・・・ブツブツ(赤面)」
ホコリ:「よーし!さっそく練習せねば!またな!ネロ!」(走り出す)
ネロ:「ちょ!最後まで話聞きなさいよ!っていない!」
ネロ:「もうっ!(赤面&ニヤニヤ)」

微笑ましいやり取りですね。というか、ネロさんツンデレだったんですね!

では、本題に移りましょうか・・・

装備はこちら
亜鉛装備

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [448→592]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:セレネZアーム [1]
腰装備:セレネZコイル [3]
脚装備:セレネZグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(溜め短縮+5,達人+10) [0]
装飾品:防音珠【3】、短縮珠【3】、短縮珠【1】、抗震珠【1】×5
耐性値:火[-7] 水[19] 氷[7] 雷[-10] 龍[-30] 計[-21]

集中
見切り+1
高級耳栓
耐震
斬れ味レベル+1
-------------------------------

まずはネロさんの結果です
亜鉛2

うはw超ギリギリ! いつも双剣で行ってるから慣れてないとか言い訳してみる(ぉぃ

さて、次はディオホコリの結果です!
亜鉛1

事故って1乙しちゃいました。てへぺろ(・ω≦)

1乙してもディオホコリが2分ぐらい差をつけて勝利!!!

ホコリさん初勝利おめでとおおおお!

さて、3本勝負いかがだったでしょうか?正直、私のプレイをお見せできていないので、何とも言えないと思いますが・・・

私は楽しかった!www

結論ですが・・・
・普通のモンスターに対してはネロがいい!
・古龍種等爆破が有効な相手にはディオホコリがいい!


5月2日に神アルバが配信されますね~。神アルバにはディオホコリの方がよさそうですね!

というわけで、1本目はこの辺で~


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

リアル引越し

タイトルの通り、引越します!というか、引越しましたw
現在、知り合い宅でブログかいてますwww
ネットがいつつながるかわからないため、ネット開通まで
ブログオヤスミします(始めたばっかなのに・・・)

下手したらGW明けまで更新不可かも?orz

ジョーさん攻略のコメントをしてくださったみなさま
ありがとうございます。コメント返信はネット開通後に
致します。申し訳ございません。

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

ジョーさん大剣攻略!

どうもこんにちわ!ブルです。最近暑いですね。私は汗っかきなので
これからの時期辛いです・・・もうすぐ梅雨ですし、最悪です。

今日は、先日Erinさんよりコメントでいただきましたイビルジョーの
大剣溜め3講座をやりたいと思います!
(Erinさんは「Erinの好きなことを好きなだけ」 のブロガーさんです)

写真いっぱいなので、超長くなりますが、ご了承ください。

イビルジョー攻略の心得! 押忍!

ひとーつ! 吹っ飛ばされるダメージは極力食らうな!
・1吹っ飛びにつき、10~20秒程タイムロスします。

ふたーつ! 回復剤はピンチの時だけ使え!
・これもタイムロスになりますので。おすすめは「いにしえの秘薬」

みーっつ! 状態異常肉を食わせて常に怒らせろ!
・ジョーさんは怒るとお腹の肉質が軟らかくなるので、与ダメ大!

※この記事はあくまでも溜め3ポイントの解説なので、細かい動きについては
 あまり語りません。語ってもよいですが、習うより慣れろ ですw


では、いってみましょー!

装備はいつもの如く「耐震装備」です。

持ち物は
・調合書1~5
・回復薬グレート×10
・いにしえの秘薬×11(活力剤、ケルビの角にて調合)
・クーラードリンク×5
・元気ドリンコ×10(肉でもいいですが、食べモーションがタイムロス大です)
・護符、爪類
・毒、麻痺、眠り肉 各10
・こやし玉
・捕獲セット(捕まえたい方は持って行ってください)
・砥石×20
・怪力の種×10
・ケルビの角×10以上(いにしえの秘薬調合用)
・秘薬×2

では、最初の溜め3ポイント・・・出会い頭です!
学校遅れちまう!早くいかなきゃ!(走り出す)
路地の角で食パンを咥えたかわいい女の子とゴチーン!

なんて甘いシチュエーションはございません!

ジョーさんとの出会い頭はこんな感じです。
じょー01

これぐらいの距離か、もう少し近くなったらジョーさんに向かって溜めてください。
お腹に溜め3を入れられます。

次に大事なのは、これ!
unk.jpg

う○こでも食らっとけー! これでリノプロスをどっかに行かせましょう!
これで邪魔者はいませんwハンターさんの手臭そうwww

次の溜め3ポイントは・・・四股! どすこーい!
派生としては、突っ込みガブつき→どすこーい
左右交互噛み付き1回→どすこーい!
左右交互噛み付き3回→どすこーい!(足元にだれかいる場合)
どすこーい!が見えたら次の2枚の写真の立ち位置で腹に向かって溜めましょう!
四股1
四股2

恐らく、溜め3を2~3発入れると怒りますので、しっかりガード!→納刀
すぐにジョーさんの攻撃が当たらないけど遠くない位置に行きましょう!
これは感覚で覚えるしかありません。

次に怒り時といえばブレス!これも絶好の溜め3ポイントです!
ブレス1

↑の写真の動きでお腹の下に潜り込みます。
お腹の下にたどり着いたら即溜めてください!グダグダしてるとタイミングを逃します。

次は、尻尾フリフリ時です。
1回目の尻尾回転が見えたら、両足の下、尻尾の付け根の下付近に移動し、尻尾側に向いて溜めてください。これで、お腹に溜め3が入ります。
尻尾回転
赤枠がベスト立ち位置、矢印が向く方向です。


溜め3ポイント最難関・・・それは、タックル回避溜め3!

ジョーさんが不意にスライド→タックル! ありますよね?これも実は溜め3ポイントなのです
タックル
赤両矢印が当たり判定箇所、ピンク矢印がタックルの進行方向、黒矢印①でタックルを避け、すぐに②方向(ジョーさん)に向かってダッシュ!おなかの下にたどり着いたら即溜め!

次に、ジョーさんが倒れ込んだ時です。抜刀溜め3、強溜め3が入れられます!
倒れ
まずはお腹に向かって抜刀溜め3!
次にお腹に向かってコロリン→180度反転(ジョーさんに背を向ける)
→キック!→横殴り!→強溜め3!(ジョーさんが起き上がったときに当たります)

これがジョーさんの基本的な溜め3ポイントです!

状態異常肉の溜め3の入れ方は・・・
しびれ:腹に向かって抜刀溜め3→横殴り→溜め3→横殴り・・・5回目の溜め3を強溜め3

眠り:通常、疲れ時→頭にバチコーン! 怒り時→腹に向かってバチコーン!

ってな感じですかねー。

長くなってしまってごめんなさい。


質問等ありましたらコメントに書き込んでくださいな~。

では、今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただくと、今日の夢にブルが現れます。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

砂の国の風物詩 攻略

どうもこんにちわ!ブルです。

とうとう来ましたね・・・!

G級ジエン配信!クエスト名「砂の国の風物詩」

楽しみすぎて、仕事帰りにヨドバシダッシュしたとか大人げないことしたなんて言えない(;^◇^;)ゝ

さーて、ジエンさんよぉ・・・お手並み拝見といきましょうじゃありませんか!

装備はこちら!
Gジエン装備

防御力 [448→592]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:セレネZヘルム [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:セレネZアーム [1]
腰装備:セレネZコイル [3]
脚装備:セレネZグリーヴ [1]
お守り:天の護石(溜め短縮+5,達人+10) [0]
装飾品:防音珠【3】、達人珠【3】、抗震珠【1】×5
耐性値:火[-7] 水[19] 氷[7] 雷[-10] 龍[-30] 計[-21]

見切り+2
高級耳栓
耐震
斬れ味レベル+1

武器は破岩双刃アルコバレノです。(攻撃力364 爆破270)

ドリンク:肉+酒 火薬術を付ける。

チャヤンバ:テキトー(ぉぃ

さーて・・・行ってくるか!

あれ?普通のジエンと変わらなくない・・・?

と、思いきや決戦ステージに罠が!!!

なんか攻撃激しい!痛い! 脇腹の肉質硬い! ブレスヤバい!

あわわわわわ・・・

船の状態が警戒までいってしまったものの、なんとかクリア・・・
Gジエン1

こりゃぁ攻略法考えんと・・・

そうなのです・・・普通のジエンと考えていくと、返り討ちにあいます。
というか、あった人がいっぱいいるのではないでしょうか?

と、いうわけで、私なりに何度も検証を行ってみました!!!

前半戦!
①クエストが始まったら、「バリスタ、拘束バリスタ、爆弾、対龍爆弾」をボックスから取る
②ジエンは船の右側から出てきて、まず岩飛ばし3回をしてくるんで、その前にバリスタを撃ちまくる!
③ ②後タックルをしてくるので、拘束バリスタにて拘束

おい、普通のジエンと変わらねーじゃねーか! と、思われますが、ここから というか、ここが違います。

③のタックルは計3回やってきます。その後赤い三角印でジエンに乗れますよサインが出ます。

この三角印がカ○コンさんの罠!

実は1回目のタックル後にジエンに乗れるんです・・・。

④拘束バリスタでジエンがもがいている間に、攻撃準備!(私の場合、怪力の種と競走薬グレートを飲みます)

⑤乗れそうだなぁ・・・ってタイミングでジエンの後ろのヒレにジャーンプ!
→即後ろのヒビに乱舞乱舞乱舞乱舞乱舞ぅぅぅ!

この作業を行うだけで、乱舞回数が通常よりも3~5回ぐらい多く入れられます!

前半戦はこの先通常のジエンと同じですね。


次は決戦ステージ!
ここでは、どのジエンも特に攻略法に差がないので、注意点だけ書いておきますね~

注意点
①ブレスは強烈なので、どんな手段を用いても阻止する
→私の場合は銅鑼か拘束バリスタを使いますね~。

②脇腹の肉質が硬い(白ゲージでも弾かれる)
→脇腹は硬いですが、脇から頭にかけては柔らかいようなので、そちらを攻撃。
攻撃当たってムリポという方は、手でもいいと思います。が、動きが激しいので、あんまり
攻撃タイミングがないかも。できれば脇から頭を狙っていった方がよいと思います。

③回復はこまめに!
→かなり攻撃頻度が高い&痛いため、事故死が多いです

上記の注意点に注意しながら攻略した結果・・・
Gジエン2

フィィィィッシュ!!(意味不明)

これで魚拓作りたいお!!ww

27分31秒 船の状態 通常 にてクリア!

あーづがれだ・・・

ジエンって妙に疲れますよね・・・
だが、装備作成まで頑張っちゃうよ!

じゃーん!
日向・真

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [520→600]/空きスロ [9]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:日向・真【胸当て】 [1]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:なし [0]
装飾品:なし
耐性値:火[20] 水[5] 氷[-25] 雷[0] 龍[-25] 計[-25]

集中
心眼
金剛体
-心配性
-------------------------------

剣術 10 不動 10
溜め短縮 10 抜刀会心 2
匠 2 無傷 2
底力 -10

見た目は・・・うん。色合いは亜種のよりは好き・・・かなぁ。

性能はいいですね!これから装備構成を考えていきたいです!
新たな大剣装備が・・・でへへ

では、今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただけると、MH3Gでブルがエキストラ出演します


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ネロVSディオホコリ3本勝負 第二回戦

こんにちわ!ネロVSディオホコリ第二回戦です!

の前に・・・昨日の例の計算が間違っていました・・・(詳しくはこちら

誤:900×(100/115)=1035秒=13分40秒 となる。
正:900×(100/115)=783秒=13分3秒 でした。

さーて、第二回戦のお相手は・・・

イビルジョー!

そういえば、Triのころのジョーさん伝説とかありましたよね・・・

•5分針3死は当たり前、0分針6死も
•突進されたと思ったらクエストが終わっていた
•咆哮を近くで食らうとwii本体が爆発するのはあまりにも有名
•ジエン・モーランはイビルジョーにとってはサーフボード
•ガンナーなら大丈夫だと思っていたらクエが始まった瞬間死んだ
•孤島に上陸するだけでラギアが泣いて謝った、心臓発作を起こすレイアも
•3で削られたモンスター達はすべてイビルジョーに絶滅させられたというのは言うまでもない
•安定なクエストにも乱入するというファンサービス
etc・・・

ジョーさんこえぇぇぇぇ!

はい、装備はおとといの耐震装備で行きました~

そういえば、オトモについて語ってませんでしたね・・・
オトモは
チャチャ:お面→古代のお面 スキル:爆破属性の印 爆破強化の印 怒りの印
カヤンバ:お面→最高のお面 スキル:爆破属性の印

では、さっそくいってみましょー!

イビルジョーの基準サイズ:2048.90cm

ネロさんの結果!
じょー1

じょー2

なかなか良いタイム&でかめですなぁ

では、次にディオホコリです!
じょー3

じょー4

ちょ!wまさかのいい勝負!?

こういうのを待ち望んでたんだよ!私は!(ぇ

ネロ:時間→12分19秒(739秒) サイズ→2335.75cm
ディオホコリ:時間→12分10秒(730秒) サイズ→2212.81cm

さて・・・計算してみましょうか!
ネロ:739秒×(2048.90cm/2335.75cm)=649秒!=10分49秒です!
ディオホコリ:730秒×(2048.90cm/2212.81cm)=676秒!=11分16秒!

またしてもネロさんの勝利でした!!!

ネロさんの2連勝です!

大剣は相変わらず攻撃力が高い武器が強いのは変わらないのかなぁ・・・なんか寂しいよねぇε-(ーдー)ハァ
爆破属性TUEEEEEの意地を見せろディオホコリ!w

って、私次第なのか・・・w

ネロの2連勝で勝負はついちゃったけど、ちゃんと3回戦やりますよ~。ディオホコリ贔屓なクエストにしようかしらw

では3回戦をお楽しみに!(楽しみにしてるいといるのかな・・・?www

では、今日はこの辺で~



↓をぽちっと押してくれるとブルが踊りだします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ネロVSディオホコリ3本勝負! 第一回戦!

こんにちわ!ブルです。タイトルの通り、ネロとディオホコリってどっちの方が強いの・・・?
最近ふと気になっているので、自分なりに検証してみたいと思います。

1クエストではわからないので、3本勝負にしたいと思います!

ルール
サイズが1%大きくなるごとに体力も1%高くなるため、下記のようなルールにします!

モンスターの基準サイズからどれほどサイズが異なるかで時間を換算して公平に比べる。
例:基準サイズ100cm 倒したサイズ115cm 時間15分(900秒) の場合
900×(100/115)=1035秒=13分40秒 となる。

では、第一回戦!!!

ジンオウガ

クエスト名:G2クエスト 狩られる前に狩れ
基準サイズは1493.60cmとなりまーす。

装備は前回の記事で乗せた覚醒大剣装備です!

まずはネロさんです! 猫飯は肉×魚で砥石高速化つけていきました!

では、ネロさんの結果です!


じゃん!
ジンオウガ1

10分32秒でした~ おっと意外と好タイム!?
気になるサイズは~
ジンオウガ2

まさかのキングサイズwww

では、基準サイズから換算したタイムは~
10分32秒(632秒)×(1493.6÷1867.00)=506秒=8分26秒

結果:8分26秒! うはwwwどこのプロハンwww

次に、ディオホコリです!猫飯は肉×酒で火薬術つけてます!
猫飯をそろえていないのは、私がいつも使ってる組み合わせにした方が調子が出るかなぁって思ったからです! 
何も考えずに猫飯選んだわけじゃないんだからねっ!

ジンオウガ3

11分40秒でした~。
さーてサイズは?
ジンオウガ4


えーっと・・・計算もういいよね?ブルは疲れたよ・・・(*´ο`*)=3

てか、計算も何もネロの大勝利ですね!

ネロさんおめでとう! 、ってかこんなに差が出るとは思わなかったよ・・・

次回から計算結果だけ載せますね。読んでるみなさんも疲れちゃうよねw

意味わかんねーよって方は遠慮なく聞いてくださいな~。


では、今日はこの辺で~。



↓をぽちっと押していただけるとブルは喜びます!


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

大剣装備紹介~

寝ずにブログのネタを考えてきたブルです。眠いです。おやすみなさいZzz





ごめんなさい。たっぷり7時間寝てビンビンです!(何が!?

昨日書き忘れたのですが私のお守りテーブルはT7です。あまり評判が
よくないらしい?ですね・・・でも、意外といい装備作れてるけどなぁ。

まぁ、ぼやいてもテーブルが変わるわけないし、満足したお守り出ているので
気にしません!

今回は大剣の装備紹介をしてみたいと思います。

といっても、2種類しかないんですけどね!

しかも、使い分けが超単純!耐震がいるかいらないか の2択なのですw
他のテーブルだともっといい装備できるのかなぁ?もし、こんな装備あるよ
って方がいましたら教えてくださいまし~


さて、本題に・・・1種類目に行きます!

じゃん!
大剣2

こんな見た目です!見た目お気に入りです!ディア頭とディア鎧最高~♪私、上半身がゴツい装備大好き
なんです☆ まぁ、以前ディア頭を初めて見たとき泣きそうになった・・・ひどくないこれ?って聞かれたことがあります・・・いや、私は好きだし!ヽ(`д´;)/

みなさんはどう思います?女ディア頭!

昨日のギルカ装備ですね~。装備とスキル構成は・・・

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [462→588]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:ディアブロXアーム [0]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:ガンキンXグリーヴ [胴系統倍化]
お守り:天の護石(匠+3) [3]
装飾品:短縮珠【1】(胴)、短縮珠【3】×2、抗震珠【1】、速納珠【2】
耐性値:火[9] 水[-3] 氷[-16] 雷[-1] 龍[-4] 計[-15]

納刀術
集中
耐震
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
-------------------------------

ジョーさんや、ディア等地震を起こす相手に使ってます。
砥石?耳栓?んなの知るかぁぁぁぁぁ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いいもんいいもん。十分だもんっo(`ω´*)o

次に地震起こす以外に使っている装備です~
大剣3

今1番のお気に入り装備です!構成は・・・

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [421→578]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:アーティアXアーム [2]
腰装備:ハプルXフォールド [3]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:天の護石(匠+3) [3]
装飾品:短縮珠【3】×2、抜刀珠【2】、短縮珠【1】×2、速納珠【2】、速納珠【1】
耐性値:火[11] 水[-6] 氷[-14] 雷[-8] 龍[9] 計[-8]

納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
覚醒
-------------------------------

覚醒でネロさんが龍の力を・・・!!!!(`・ω・´)シャキーン
でも、おまけ程度なんですけどね( ´_ゝ`)
でも、追加ダメージには変わりないんだ・・・!!(`・ω・´)シャキーン

はい、この2種類ですー。といか、抜刀【技】、納刀、斬れ味+1、集中以外に耐震と覚醒しか
無理ってだけだったんですけどねっ!

ここに耳栓とかついたらもっと強いのになぁ。まぁ、ないものねだりしてもしょうがないですね!

よく考えてみたら、この2種類ですさまじい数のクエこなしてたんですね・・・
よくもまぁ飽きずにw(自分で言うな

さて、今日はこの辺で~


ブログランキングに参加しております!
もしよろしければ、ぽちっとお願いします~。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

どうもはじめまして!ブルと申します!

どうもはじめまして!ブルと申します!モンハン99%私生活1%なブログをこれから始めていきます!(いつまで続くことやら)

まずは、私のギルカ紹介をしたいと思います!

じゃん!
ギルカ1

はい。Stussy(ブランド)とモンハンが大好きです!モンハンがどれぐらい好きかというと・・・

2

クエストに1664回行っちゃってますwうはwさっそく今更ブログ感がwww
だが、気にしない!次に使用武器~

3.jpg

大剣がメインで、次に双剣、片手 これが主な使用武器ですね~。最近は弓、ハンマー、ランス、ガンスもはじめてみました! いやぁ、いろんな武器を使うと面白いですね!後日装備紹介もしてみたいな~とw(大した装備ではないですけどね!)

さて、お次は炭鉱度!!(武器の使用回数-クエスト回数)÷武器使用回数×100 で出せます(勝手に計算式作って、勝手に名付けました!てへぺろ★) 

武器使用回数が・・・1743回!クエスト回数が1664回!なので、1743-1664=79 
私のピッケルかついでえっさほいさした回数は79回!(うわっ少なっw)

気になる炭鉱度は・・・79÷1743×100=4.53≒4.5! うわw全然お守りに時間費やしてないんですねwでも、意外といいお守りを持ってるのは秘密w (後日装備と一緒にお見せできるかとw)

最後に勲章!
4

はい。見ての通り残りはトンカチ、チビ、キング金冠を残すのみ。はい、そこ今更ブログかよとか言わない!w自負しておりますorz どんなブログにすればいいんだろう?(おいw

今日はこの辺でおいとまいたします~。

これからよろしくお願いします!


ブログランキングに参加しております。
もしよろしければぽちっとお願いします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
