

リーネです。はじめまして

はじめまして。リーネといいます。
ブルの「えっ?今更!?」からブルとリーネの「えっ?今更!?」に改名してから数か月経過w
やっと記事初投稿になります。
大好きなモンスターハンターについて記事を書いていきますので、これからよろしくお願いします。

モンスターハンターはPSPのP2Gから始めて、Wiiの3(トライ)、PSPのP3rd、3DSの3Gをプレイしています。
初めてMHP2Gをプレイしたときは、周りに遊んでいる人がいなくて、G級ウカムルバスまでソロでクリアしました。
ウカムクリア後にX-Link kaiでPTプレイをしたとき、あまりの討伐時間の速さに驚きましたww
P3rdと3Gはイベクエを除く全クエストをソロでクリアしております。

P2Gでソロプレイの達成感を知り、3(トライ)ではPTプレイの楽しさを知りました。
PTでのワイワイも楽しいですが、ソロでコツコツの達成感はもっと好きです。

今は3DSの最新作MH4をプレイ中です。
早いものでMH4発売から2週間経ちましたね。
相方のブルはどんどん先に進んで、上位ハンターになってしまいましたw
私は村クエストをコツコツ遊んでいます。
只今の進行度はこんな感じです。

IMG_0052.jpg

旅団★6緊急クエスト以外のクエストを全てクリアしました。
只今緊急クエストに向けて装備を作成中です。
集会所は放置しているのでHRはまだ1のままですw
面倒な採取・運搬・釣り以外の集会所下位は基本ソロでプレイしていく予定です。
ソロでの練習は凄く大事ですよね!いつかPTプレイをしたときに迷惑をかけない腕前になりたいものです。

私のメイン武器は片手剣とランスです。
発掘装備で素敵性能のガンランスを入手したので、ガンスの練習もしたいですね~
これからよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

MH4 ブログランキングへ


テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
