

100000アクセス達成!!

こんにちわ。ブル&リーネです。

タイトルにも書いた通り・・・

100000アクセス突破しました!!

ブログを見に来てくださる皆様に感謝感謝です。

当ブログの1番最初の記事(どうもはじめまして!ブルと申します!)の投稿が2012年4月23日でした。

あれから約1年5ヶ月経ったのですね・・・。

長いようで短い1年5ヶ月でした。

・・・

1年5ヶ月でできるようになったこと。

・ブルレベルが1上がり、戦闘力が3から5に!

・大剣ほぼ一択でしたが、片手剣、ランス、ガンランス、スラッシュアックス、弓がそれなりに使えるようになった!

・モンスターハンター3Gの勲章コンプリート!

・ブログタイトルをブルとリーネの「えっ?今更!?」に変更

・2013年9月14日にモンスターハンター4が発売し、プレイできるようになった!

・チャージアックスがそれなりに使えるようになった! 

・プレイヤースキルがまったく上昇しなかった!むしろ下手になった・・・orz ←今ここ


・・・ブル自身は何もできるようになってませんねorz
気にしたら負けですよね!キニシナイキニシナイwww




少し真面目な話をします。

当ブログは1年5ヶ月の運営、100000アクセスを達成致しました。
これはブログに来ていただいている皆様のお陰です。

コメントを下さる方、ROM専の方、たまたま検索ワードが一致したからクリックしてくださる方。様々な方のお陰で達成できたと私は思っており、私のブログ継続の支えとなっております。本当にありがとうございます!

しかし、私はというと。何の連絡もせずにブログの更新が不規則になったり、突然休止したり、コメント返信をできていなかったり・・・。ブロガーとしてあるまじき行為だと思います。今後は一切このようなことが無いようブログを続けていくよう精進してまいります!

懺悔のようになってしまいましたが・・・

改めて100000アクセスありがとうございます!

これからも ブルとリーネの「えっ?今更!?」 をよろしくお願いいたします。



※本日のモンハン記事は後程アップします。




ブログランキングに参加しております。もしよろしければ、↓をポチッとお願いします!


MH4 ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンター4
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
