

ブルの寄り道 ~狩人の頂~

あけましておめでとうございます!ブル&リーネです。

記事の更新が止まってしまってごめんなさい。
仕事ととプライベートが忙しくなってしまい、書けませんでしたorz

第二次スーパーロボット大戦OGをやってたなんて口が裂けても言えな・・・ゲフンゲフン

・・・ごめんなさいorz

だって・・・おもしろかったんだもん♪

ゴホンッ!更新が滞った言い訳は置いておきまして・・・

久々にモンハンをやるので、リハビリをしなくてはいけないなぁ・・・と、いうことで

狩人の頂

のクエストに行ってまいりました!

クエスト情報をば

場所:闘技場

モンスター:①リオレウス ②ジンオウガ ③ブラキディオス ④ラギアクルス亜種 ⑤怒り喰らうイビルジョー

と、代表モンスターが揃ってますね^^リハビリには丁度いいクエストです。

今回の装備は~・・・

三種納刀金剛体

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [490→594]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:剛体珠【1】×3、抜刀珠【2】、短縮珠【1】×3、観察珠【1】×5
耐性値:火[20] 水[3] 氷[-27] 雷[0] 龍[-15] 計[-19]

集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
捕獲の見極め
金剛体
-------------------------------

三種+捕獲の見極め+金剛体装備です。本当は耐震がいいのですが、捕獲の見極め装備を作ったので、試し斬りをばw更にいえば、怒り喰らうイビルジョーは四股踏みをほとんどしてこないので、問題ないかなぁ?とw

では、クエスト開始~。

まずはリオレウスからです。ひたすら頭を斬るべし斬るべし!ですw散々リオレウスの攻略法は紹介したので、今回は割愛しますねw3分ぐらい?で討伐完了しました。

お次はジンオウガです。ジンオウガに溜め3を弱点部位である頭に叩き込むには、予め動きの予測が必要になります。私は予測して動けないので、確実に頭に叩き込むように溜め無し抜刀斬りで攻めることにしました。頭に確実に叩き込めれば、溜め無でもさほど時間かからずに倒せます。このときに大体7~8分ぐらい?でした。

3匹目はブラキディオスです。私はブラキが苦手ですので、基本的には隙を見てヒット&アウェイです。ブラキは攻撃と攻撃の間に大きな隙ができるので、そこを狙って溜め斬りor抜刀斬りを叩き込んであげます。ブラキは体力自体はそこまで多くありませんので、そこまで時間はかからないでしょう。この時に大体13~14分ぐらい?

お次はラギアクルス亜種です。正直、大剣でラギアクルス亜種は数回程度しか行ったことないので、苦労しました・・・、。狙うはダメージ効率の高い胸か尻尾を狙います。ただし、今回納刀術がないので、納刀が遅く被弾率が高くなってしまいました。特に放電攻撃は避けれず被弾!もうグダグダです・・・。捕獲の見極めでモンスターの印が点滅した瞬間に捕獲。この時大体20~22分ぐらいでした。

ラストは怒り喰らうイビルジョーです。本来であれば耐震必須です。今回はありませんので、無いなりの動き方をしなければいけません。四股踏みの際は逃げ、捕食ジャンプの際はグラグラしないようにコロリン回避です。攻撃チャンスは基本的には攻撃と攻撃の間の隙を突いて攻撃です。通常、疲れ時は胸が弱点なので、当てやすいので、楽ですが、怒り時は頭が弱点且つ他の部位が硬くなるので、なかなかやり辛いです。しかも、通常のイビルジョーよりも動きが早く、攻撃力も高いので、注意しなければいけません。
しかも、今回肉類を持ってきてないので、マジでガチ勝負です・・・。しんどかった・・・ですが・・・

狩人の頂

30分24秒でクエストクリア~!

にしても・・・しんどい!まぁ、良いリハビリになりました。はい。さーて、これから埋まってないクエストをやってくぞ~!!

と、いうわけで今日はこの辺で~。

ブログランキングに参加しております。もしよろしければ↓をポチッとお願いします!
ブルのモチベーションが・・・!?ww


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ブルの寄り道 イベントクエスト USJ・蒼火竜狩り攻略

こんにちわ。ブル&リーネです。

かなり久しぶりに風邪をひいてしまい、ダウンしてました・・・。
だいぶ良くなってきましたが、まだ咳と鼻水がひどいです(汚い話でごめんなさい)。

さて、だいぶよくなってきたので、モンハン頑張っちゃいますよ~!!

今日は本編ではなく、イベントクエストの攻略をしたいと思います!!

USJ・蒼火竜狩り

こちらはUSJ(United States of Japan)じゃなくて・・・USJ(ユニバーサル スタジオ じゃ~ん)じゃなくて!USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)先行配信のイベクエですね~。やっと一般配信してくれましたね!

さて、このクエストは闘技場でリオレウス亜種2頭同時のクエストです・・・って、また闘技場2頭同時かよっ!もう闘技場はいいっす・・・でも、作れる防具の性能結構いいんですよね~。と、いうわけで頑張っちゃいますよ!

さて、このクエストは↓の防具で行きましたよ~。
獄狼大剣装備

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [490→594]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ディアブロXヘルム [2]
胴装備:ディアブロXメイル [1]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:兵士の護石(匠+4) [3]
装飾品:剛体珠【1】×3、抜刀珠【2】、短縮珠【1】×3、速納珠【2】×2、速納珠【1】
耐性値:火[20] 水[3] 氷[-27] 雷[0] 龍[-15] 計[-19]

納刀術
集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
金剛体
-------------------------------

いつもの大剣防具に狼牙大剣【辺獄】装備させただけですww

さて、参りましょうか!

いつもの闘技場クエストと同様にふさふさに(ry
2匹とも気づかれずに入ることができましたので、こっち向いてよ^^溜め3をお見舞いして戦闘開始です。基本的には隙を見て頭に攻撃なので、こちらから攻めることはしません。飛んだら閃光玉で落として頭に溜め3。

ピヨピヨしてる間も無理に攻撃はせずに、一度離れます。レウス系の特徴ですが、閃光玉でピヨピヨ状態になると、70%ぐらいの確率で、尻尾振り回し攻撃がはじめに来るので、まずは離れて様子を窺います。
ブレスor威嚇の時に頭をガシガシ攻撃してあげましょうw

基本はそれの繰り返しですね~。更にいうと、今回はけむり玉を維持しながらの戦闘ですので、こちらから無理に仕掛けた挙句、けむり玉が消えて、もう片方に見つかるという状況を確実に避けるべきなので、尚更隙を見て攻撃戦法が良いと思います。少し、焦らされてる感がありますが、ノンストレスで戦えますよw

7分ぐらい?でけむり玉1個を残して1匹目のレウス亜種を討伐!
けむり玉の効果が消えないうちに武器を研ぎ研ぎ、レウスからハギハギ、怪力の種ごっくん。

さて、2匹目です。
私は基本的にレウス系、レイア系は自ら攻撃を仕掛けません。隙を見つけてはヒット&アウェイです。後は飛んだときに閃光玉で落として頭に溜め3をぶち込んであげますw

さてさて、そうこうしてるうちに・・・
USJ・蒼火竜狩り

12分2秒でクエストクリア~

ペッコ原亜種2頭同時、ベリオ原亜種2頭同時よりも更に早いタイムでクリアできました~。
元々レウス系は得意なので、割と早いタイム出せたのかもしれませんねwさて、これを後4回ですね・・・

あれからクエスト4回後・・・
ブルースター

ブルースターシリーズ完成~!!

装備一式で 龍属性攻撃強化+2、挑戦者+1、水神の加護がつきます。アルバ武器用装備ですね!

と、いうわけでアルバ武器用に少しアレンジしてみましたw
それがこちら!
アル・トリア用防具

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [462→594]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ブルースターロポス [1]
胴装備:ブルースタースーツ [2]
腕装備:ブルースターアーム [1]
腰装備:ブラキXフォールド [2]
脚装備:ブルースターブーツ [2]
お守り:兵士の護石(ガード性能+5,運気-3) [3]
装飾品:闘魂珠【2】、鉄壁珠【1】×5、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[8] 水[-2] 氷[2] 雷[4] 龍[4] 計[16]

ガード性能+2
龍属性攻撃強化+1
挑戦者+2
-------------------------------

腰だけブラキXをつければガ性2、挑戦者2がつきました!まぁ、使うかどうかは・・・謎ですw
というか、この装備・・・火竜の天鱗×1、砕竜の天殻×2使ってるんですね・・・もったいないと思うか思わないかはあなた次第です(何

さて、今日はこの辺でお暇したいと思います。

ブログランキングに参加しております!もしよろしければ↓をクリックお願いします!!


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

大剣でGアルバ初挑戦!

こんにちわ。ブルです。

Erinさんのブログを見ていたら、妙に大剣でGアルバに行きたくなってしまい、
行っちゃいましたw正直に言うと、大剣使いとして負けてられない!という気持ちですwww

アルバを大剣で行くのはP3以来です。倒せるかどうかの力試し!た、倒せなかった時の言い訳じゃないんだからねっ!

3乙、時間切れ上等!待ってろよアルバトリオン!

装備はこちら!
Gアルバ装備

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.5 ---
防御力 [520→600]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:兵士の護石(匠+5) [0]
装飾品:剛体珠【1】×2、抜刀珠【1】×2、抜刀珠【2】×2、短縮珠【1】、匠珠【3】
耐性値:火[9] 水[7] 氷[-17] 雷[-2] 龍[-22] 計[-25]

集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
金剛体
-------------------------------

ええ。Erinさんの装備の完全パクリです!Erinさん許してね(・ω≦)てへぺろ☆

持ち物は・・・

調合書1~5
回復薬グレート×10
秘薬×2
いにしえの秘薬×11
クーラードリンク×5
元気ドリンコ×10
モドリ玉×11
閃光玉×15
怪力の種×10
ウチケシの実×10
力、守りの護符、爪

オトモは
チャチャ:お面→古代のお面 スキル:爆破属性の印 爆破強化の印 怒りの印
カヤンバ:お面→最高のお面 スキル:爆破属性の印
で、大剣の手数の少なさをフォロー(爆破のために)

猫飯は 肉+酒 で、猫の火薬術を発動させました。

さーて、行きますか!

開始したら、まずクーラーを飲み、即溜め3入れます。
火モードのときは、火を吹くとき、威嚇時に溜めずに縦斬りをちょこちょこ入れました。
龍突進のときは追いかけて、足の後ろに着いたら溜め始め、頭に溜め3を・・・入れられませんでしたorz
ほとんど当たりませんでした・・・しかも、猫パンチでフルボッコorz

雷モードのときは、飛んだら、バリスタが使えないときは閃光玉、バリスタが使えるようになったらバリスタで落として頭に溜め3→横殴り→縦斬りを入れます。まぁ、閃光玉の成功は2/15だったんですけどね!orzシビアすぎるよぉ・・・(´;ω;`)ブワッ

閃光玉が当たらないので、作戦変更し、飛んでる時はひたすら尻尾斬り!15分針で尻尾切れました!
隙を見てハギハギ・・・天鱗×2(ノ`△´)ノハイリスクローリターンじゃねぇかああああ!w玉よこせえええw

20分針で頭片方を破壊!ちょっとずつですが頭に攻撃を当てる頻度が高くなりました!30分針で2段階頭破壊!

やったあああああ!頭破壊できたあああ!

爪は勝手に壊れてましたので、スルーしますねw

お次は翼です。

雷モードのときにバリスタで落としては溜め3→横殴り→はじかれる→縦斬り→縦斬り→・・・うららららららああ!
というのを、3,4回繰り返したら壊れました!翼破壊は意外と簡単かも~♪

まぁ、このときすでに40分針後半クエスト確認をしたら、残り時間5分40秒・・・ちょwwwここまで来て時間切れは嫌やー!。゜゜(´□`。)°゜。

もうこうなれば、強個体グラン・ミラオスと同じ作戦です。

当てれるところに溜め3、溜めなし抜刀斬り叩きこんでやるうううううううう!!!

トゥットゥルー(まゆしぃじゃないよ)

やったぁぁぁぁぁぁぁ!大剣で倒せたよぉぉぉぉ!
Gアルバ討伐

えーっと、写真撮ったつもりが、撮れてなく、あわてて撮り直したら間に合いませんでしたorz
ブルのガッツポーズをお楽しみくださいw

全部位破壊できて、49分5秒にてクリア!ちょっと涙目になりました(´;ω;`)グスンッ モンハンで嬉し涙が出るんですね・・・感動したぁ。

剥ぎ取りで瑠璃色の龍神玉ゲット!4個目~w
龍神玉

報酬でも、天統べ角×2、邪翼×1が出ました♪

全部で15頭ぐらい倒して・・・
瑠璃色の龍神玉 4個
天を統べる角  9本
煌黒龍の邪翼  12枚
煌黒龍の妖尾  6本

おおう・・・私運良すぎじゃない・・・?

2,30頭倒しても龍神玉と天統べ角出ない人もいるみたいですね・・・
素材集め頑張ってほしいです><

G級アルバトリオンを大剣で倒せて大満足なブルでした。

さて、今日はこの辺で~。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

イベントクエスト「活火激発」 攻略

こんにちわ。ブルです。

本日配信の「活火爆発」をやってきました~。

お相手は・・・

グラン・ミラオス

私こいつ嫌いなんですよねwめんどくさいし、うざいし、途中硬いし、足臭いし(あれ?

装備はこちら!
DSC_04361.jpg

■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.2 ---
防御力 [504→594]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:アグナXアーム [3]
腰装備:エスカドラXマイト [2]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:兵士の護石(剣術+5) [2]
装飾品:研磨珠【1】×5、属攻珠【3】×2、斬鉄珠【1】×2、斬鉄珠【3】
耐性値:火[17] 水[-13] 氷[-14] 雷[-7] 龍[-8] 計[-25]

属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
業物
砥石使用高速化
心眼
-------------------------------

アル・トリアの火力盛り、心眼業物装備です!防御完全に捨てました!\(^o^)/
てか、エスカドラXシリーズの色変え部分が多くておもしろい!wちょっとおすすめですw

だが、それが結果としてよかったということは、この時気づいていなかったブルであったw

さて、行きますか・・・

ドリンクは肉+乳で火耐性UPで火耐性20にし、火やられ無効にしました。

始まってすぐ、隕石にぶつかるというお決まりの洗礼を受けつつ水中に走り込み翼をひたすらツンツン!
ツンツン!
ツンツン!
ツンツ
ツン



あれ・・・?こ、壊れない!?

翼を壊せないまま陸上に上がられ、今度は尻尾をツンツン!
ツンツン!
ツンツン!
ツンツ
ツン・・・パーン!

超突いてやっと壊れたって感じです・・・正直、いつもの倍は攻撃してましたw

というか、本当はアル・トリア強くないんじゃないの!?って疑いたくなるぐらい
な攻撃回数を叩き込んでやっと尻尾が・・・って感じでしたw

お次は足をツンツン!
ツンツン!
ツンツン!
ツンツ
ツン・・・バターン(倒れたときの音w)

全然転ばない!?

転んだら、頭をツン(ry

もうなんなんだこいつ!?ひどい!

そして、四つん這いになったので、攻撃が当たらないところに~
とか考え走っていたら、突進くらってしまい、4割ぐらい削られてしまいました。
あ、やべ。でも、回復剤で~・・・とか思っていたら、ミラオスの顔がこっちを
向いており、自慢のロマン砲を溜めていました。あれ・・・これやばいんじゃね?
立ち上がった瞬間アボーン・・・1乙

こ、攻撃力高い!?

そのうち硬化して、水の中に入ったので、胸をツン(ry

全然壊れない\(^o^)/

水→陸上→水と繰り返し、ひったすら胸をツンツンしてやっと胸破壊

この時すでに40分針でした。

ここからは時間との勝負!当てれるところにひたすらツン(ry
とかやってたら、体力削られてることに気付かず、尻尾ビターンで2乙

あー・・・終わった・・・

このとき残り時間3分45秒!

ここまで来たら意地でも倒したいお!

もう死ぬとか怖くないもんね!(おい

ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン!
トゥトゥルー(ry(クリアの時の音

うおおおおおおおおおお!
DSC_0435.jpg

頭、胸、尻尾破壊で、なんとかクリア・・・もう嫌・・・

実は、このクエに行く前に普通のミラオスで練習していたのですよ。
その時は全部位破壊で25分針だったかな・・・?

って考えてみたら体力2倍!?

報酬もフツーな感じで(´・ω・`)ションボリ(もう写真とか取る意欲さえわきませんでしたw

でもね、でもね!回避性能+5s2のお守りが出たんですよ!(写真ないけど・・・w

今までは回避性能+4s2を使っていたので、嬉しかった!これからシミュって新しい装備作るんだ~☆ミ

一番の報酬がお守りでした!・・・って、ナンデヤネンwww

みなさん、このクエは気を付けてください。色んな意味で辛いですw

でも、考えてみたら、アル・トリアで、火力盛り装備だからクリアできたのかもしれません。

やっぱ、アル・トリア強い!?

他のクエでも使ってみよーっとw

と、いうわけで、今日はこの辺で~。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

スネ夫フルボッコ 後編

こんにちわ。ブルです。今日は曇りで憂鬱です。
いっぱい寝たのに疲れが取れません。
って、こんなことはどうでもいいですよね。

みなさんはいかがお過ごしですか?(だからもういいって!)

スネ夫フルボッコ続編でござる!

~前回のあらすじ~(コナンのあらすじの時の音楽が流れる)

・ブルが友人Aと3rdのアルバ強個体にランスで挑み、意外といける!と感じ調子乗る
・調子に乗ったブルが3Gの神アルバにランスで挑み、時間切れになり凹む
・自暴自棄になったブルが最後の手段「パ※※※」を装備し、ドーベル無様だよぉ・・・見るなばかぁ・・・
 とかなりながらも、何とか2乙、32分43秒にてクリア

ってところですかね。

さて、その後どうなったかというと・・・

じゃん!
アルバ無乙

無乙で倒せるようになったんだぜ・・・へへへ。羽と腕は壊せるようになったんだぜ。
でも、頭は壊せる気がしないお・・・(´;ω;`)ブワッ
あの後7回ぐらい連戦したかなぁ・・・もうクタクタなんだぜ。

もう一人でスネ夫見たくない!!

さて、連戦をやめたきっかけはですね・・・こちら!
瑠璃色の龍神玉

剥ぎ取りで玉が出たんだぜぇ・・・オスだったのかな?(やめろ)

大剣と片手剣を作成したいので、支障が出ないように装備作成!

2種類作ってみたお!

まずはこちら!
七星用

V系+ゴスロリ?w七星片手用装備です!

装備とスキル構成はこちら!
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [462→586]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ネブラXヘルム [2]
胴装備:エスカドラXソウル [2]
腕装備:アーティアXアーム [2]
腰装備:エスカドラXマイト [1]
脚装備:ネブラXグリーヴ [3]
お守り:天の護石(特殊攻撃+6) [2]
装飾品:回避珠【2】×2、研磨珠【1】×5、回避珠【1】×3、特攻珠【2】
耐性値:火[-12] 水[-7] 氷[6] 雷[1] 龍[-2] 計[-14]

回避性能+1
状態異常攻撃+2
砥石使用高速化
覚醒
-------------------------------

えーっと・・・あきらかにネブラX一式の方がスキルいい・・・よね・・・
だが気ニシナイ!


もう一種類はこちら!
ゴスロリ

もう完全にV系\(^o^)/デーモン小暮閣下の弟子になれそうです。
こちらの装備は、覚醒属性片手剣用ですね。

装備とスキル
■女/剣士■ --- 頑シミュMH3G ver.0.9.1 ---
防御力 [485→588]/空きスロ [0]/武器スロ[2]
頭装備:ベリオXヘルム [2]
胴装備:エスカドラXソウル [2]
腕装備:エスカドラXアムズ [1]
腰装備:エスカドラXマイト [1]
脚装備:アーティアXグリーヴ [1]
お守り:兵士の護石(匠+5) [0]
装飾品:研磨珠【1】×5、属攻珠【1】×4
耐性値:火[-9] 水[-9] 氷[9] 雷[-2] 龍[-2] 計[-13]

属性攻撃強化(各属性攻撃強化+2)
斬れ味レベル+1
砥石使用高速化
覚醒
-------------------------------

完全にネタ!www装備作成に火竜の天鱗とか爆槌竜の天殻とか海竜の蒼天鱗とか使ったけど・・・気ニシナイ!・・・でもやっぱ痛い・・・

せっかく作ったし、この装備達で金冠集め行こうかな!・・・気が向いたらね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------

えーっと、急ではありますが、リアルに3G一緒にやりませんか!?まだ、今思い立ったばかりなので、詳細は何も決めてません!

ただし、下記のことは考えています
・開催場所:東京のどっか(山手線沿い)or 神奈川のどっか(横浜、川崎近辺)
・開催曜日:5月の土日のどっか!
・開催時間:昼間(貫徹とかしません!w)
・やりたいこと:①みんなでワイワイモンハンプレイ! 3乙上等!
        ②アルバトリオン連戦


禁止事項
・人のプレイに文句をつける(アドバイスはOK)
・3乙したからといって、嫌味を言ったり、怒ったりすること
・明らかに故意で行う迷惑プレイ(クエスト終了後のふっとばし遊びはOK 楽しいよね~)


上記禁止事項が守れない方はご遠慮ください。また、禁止事項の行為を何度も行った場合、途中退出等も考えておりますので、ご了承ください。

参加資格
G級まで進んでいる方(できればHR上限解放まで進んでいる方でお願いします)

募集人数
1~7名 ぐらい? 誰も来なかったら、お家で1人プレイするからいいもんっ。

参加したいという方は本日以降の記事に下記のコメントをお願いします。
記入事項
・キャラ名 HR 使用武器 参加可能日程 等

後日の記事に日程、場所は書き込みますが、飛び入り参加は人数が少ない時はOKとするかもしれませんが、基本的には申し訳ありませんが、参加できませんのでよろしくお願いいたします。


では、今日はこの辺で~


↓をぽちっと押していただくと、ブルが「ニヤッ」とします。


MH3G ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター3Gへ
にほんブログ村

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ブル&リーネ

Author:ブル&リーネ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング参加してます! よろしければぽちっとお願いします!
QLOOKアクセス解析
